5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

片思いから始まる恋愛が理想

1 :よっぴい ◆yoppiE1rf6 :2007/03/19(月) 02:25:15 ?2BP(0)
                         、
                      、__、ヽ }:,ト、,}l
 ┬r─────-┐        、ヽ::::::::::::::::::::} ,イ
 || |  ̄ ̄ ̄ ̄ | |        _ム'`::::::::::::::::::レ'ム,ィ
 || |       ||       _,レ':::::j`'-、:::ィィ:::::ノ  難しいとこだなぁ
 || |       ||       >:::::::> 〉:::::::::::::彡  理想としてなら両思いってのもアリだけど
 || |       ||      _,ノ戈;;:::::Z `フ:::::::<_   取り合えず片想いから入らないとねぇ
 || └───- ┘|    r''" `'-、フルi::::::::::::::トゞ゙
 コ┴───-┬─┘  / `ヽ  /  '^'ヘトハト!`ト、
  ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄-日-|   | /  〉--''''''''''''''''''''l ノ \
 ヨ .||二二二二二二|_  //,/ |   .. ___  |入_, /
  ̄〔`-、キキキキキキキキ`-| ,/ /    |___| | `'/
. 二二二二二二二二二|/  |l__ /三/_|''''′
        __|_,、,、/  l| /  ̄||三|
   / ̄ ̄    `''`'l   |l/へ、_,||三|  
   | `\`''-、     〈、  j-二==-||三|  
   |l  ``'''ニ=-──┤`Y_,,,,,,ム..ノ゙||三|、
.   | l   /    |  ノ`''{===f==i==イ=ヲ''
  || l  |    |  |  ノ |、[ ̄|  | |
  | l. |    |  l|ト,ヽ | 「''-'1 ||
 _|  ヽ 」--''''''''`'''''--..,,,,||   |

2 :ズベズダ ◆ZvZd.GV/y6 :2007/03/19(月) 02:26:55
ええいああ

3 :恋する名無しさん:2007/03/19(月) 02:27:42
余裕の3ゲト

寝よ。

4 :恋する名無しさん:2007/03/19(月) 08:20:21
>>1
通報しますた。

5 :ボナンザ ◆BONAR/zz/w :2007/03/19(月) 08:22:22
キキキキキキキキ

6 :J-ドゥン・ビ・ドゥン:2007/03/19(月) 13:41:44
とりあえずビールでイイヨ。

7 :星野なな子 ◆o8q58r8zyQ :2007/03/19(月) 17:35:15
      ,. -''",.==`ヽ、
      ,.'::..//ハi l || i L!l,,ゝ___,,,,,_
     /::::://;.-‐ニヾヽヽヾヽヽ ヾヽ               手遅れと読む  きっと切ないよ
     {::/:::`ヾ:::::::::il |l || i | l|ト、 ヾヽ              .わたしなくした 堪えた恋
    ハト、:::::::::::ヾ:::::ll || || | | || i|  ヾ `、            ..記憶隅・・・探る・・・貴方への蛇足
   〃i|:::::`ヽ::::::::ヾ:|| |l ||l il| |i リ   ヾ ヽ            わずか・・・わずか・・・一行・・・・
   /  |::::::::::::`ヽノ::::ヾ. リ lリ     ,,,.ゞ=j
  i  li|::::::::::::::::::`i::::::::ヾ__,,.-===''''"  i::`、          私悲しい 滅入る文字
  l   il i::::::::::::::::::::l::::::::::::::::::::::::::::i |    ',::`、         .流したよ・・・だけど
    ll |i;;;;;;;;;;;;==j;:::::::::::::::::::::       ',::`,         .なぜか見えぬ 貴方の中身・・・
    リ ll ̄i';::::::::::::',`ゝ;::::::::::::::.       `i }                        逃げてる節
    l リ lll';:::::::: ', li li`ヽ:::::::::.       ヾ
     '  リl';:::::.  ',ll ,リ  ヾ;:::::...    ...  `ヽ        一度貴方が・・・探してた解は
         }:::..  }   ,.-、i::::::::::::::::::.--‐'   `、      ..私が決めた・・・しかし消えている
        _,i::::   i-'''""__j-j:::::;;;;;;;;;;;;;;,,.-‐    ,.ゝ      言い訳を打つ・・・・・見え隠れ・・・る文字
      ,.'" l:::   ,'   ヾヽ\:::        ,.=='"">     今も・・・今も・・・・期待を
     /   l:::  ,'     ヾ;;;;;;;;;;;;;;;,,,,,,,,,,,,,,,.-="   `ヽ    
     /   j::   ,'        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        〉   貴方へと文字・・・埋めたのに
     >   .j:::  ,'                      /j   .私まだ遠い・・・・・
    \____ノ:::. ,'                     _\     貴方/に宛て 私の答え 手探り・・・
   _,.-''"ヽ/::::::: ,'                    ,.-'"├'  
  j:::::;::::::::::::::::::/---、        _,,,.-、      li:::::::::i'     貴方居た日々・・・消えた日々
  ヽへ___ノ   く____((   >、`ー--‐'''"ll::   `、    なだめてよ・・・あたし
                   `ー-<;;;:::::゛ー--、  ll    i      私が居る・・・貴方も居るし・・・・
                      `゙、;:::   `ヽjl   j        いいはずなのに・・・・・・
                        `゙ー、______人___ノ
>>85改訂版(はじめてのチュウ)

8 :恋する名無しさん:2007/03/22(木) 19:15:20
比較的新し目のサイト。素人けっこういる。
http://www.my-partner.jp/?deai

5 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)