5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【チラリズム】視線について語るスレ20チラ目

1 :恋する名無しさん:2007/03/10(土) 18:22:55
気になる視線。
視線から始まる恋。
悩ましい想い。

※980の人は次スレを立てて下さい。

前スレ
【チラリズム】視線について語るスレ19チラ目
http://love5.2ch.net/test/read.cgi/lovesaloon/1167577200/l50x

2 :恋する名無しさん:2007/03/10(土) 18:38:44
             ○
         ⊂⊃ ⊂⊃ /~~\   ⊂⊃
    林林............,,,,傘傘傘::::::::傘傘傘.........林.林...

このスレが静かになったら起こしてね
               _,,..,,,,_
       、,  ,,, 、,,  ./ ,' 3/⌒ヽ-、_   、 ,,  @
         、,   /l.  /____/      ヽ|ノ,,
    @   ,,, 、,,  ̄,, ̄ ̄ ̄ ̄,, ̄   ,,, 、,,
    ヽ|ノ 、、,  ,, 、,,   , "  ,,  、、, ,,

3 :恋する名無しさん:2007/03/10(土) 18:52:58
>>1
重複スレ
何故、たてた?

4 :恋する名無しさん:2007/03/10(土) 19:12:44
      ,. -''",.==`ヽ、
      ,.'::..//ハi l || i L!l,,ゝ___,,,,,_
     /::::://;.-‐ニヾヽヽヾヽヽ ヾヽ               手遅れと読む  きっと切ないよ
     {::/:::`ヾ:::::::::il |l || i | l|ト、 ヾヽ              .わたしなくした 堪えた恋
    ハト、:::::::::::ヾ:::::ll || || | | || i|  ヾ `、            ..記憶隅・・・探る・・・貴方への蛇足
   〃i|:::::`ヽ::::::::ヾ:|| |l ||l il| |i リ   ヾ ヽ            わずか・・・わずか・・・一行・・・・
   /  |::::::::::::`ヽノ::::ヾ. リ lリ     ,,,.ゞ=j
  i  li|::::::::::::::::::`i::::::::ヾ__,,.-===''''"  i::`、          私悲しい 滅入る文字
  l   il i::::::::::::::::::::l::::::::::::::::::::::::::::i |    ',::`、         .流したよ・・・だけど
    ll |i;;;;;;;;;;;;==j;:::::::::::::::::::::       ',::`,         .なぜか見えぬ 貴方の中身・・・
    リ ll ̄i';::::::::::::',`ゝ;::::::::::::::.       `i }                        逃げてる節
    l リ lll';:::::::: ', li li`ヽ:::::::::.       ヾ
     '  リl';:::::.  ',ll ,リ  ヾ;:::::...    ...  `ヽ        一度貴方が・・・探してた解は
         }:::..  }   ,.-、i::::::::::::::::::.--‐'   `、      ..私が決めた・・・しかし消えている
        _,i::::   i-'''""__j-j:::::;;;;;;;;;;;;;;,,.-‐    ,.ゝ      言い訳を打つ・・・・・見え隠れ・・・る文字
      ,.'" l:::   ,'   ヾヽ\:::        ,.=='"">     今も・・・今も・・・・期待を
     /   l:::  ,'     ヾ;;;;;;;;;;;;;;;,,,,,,,,,,,,,,,.-="   `ヽ    
     /   j::   ,'        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        〉   貴方へと文字・・・埋めたのに
     >   .j:::  ,'                      /j   .私まだ遠い・・・・・
    \____ノ:::. ,'                     _\     貴方/に宛て 私の答え 手探り・・・
   _,.-''"ヽ/::::::: ,'                    ,.-'"├'  
  j:::::;::::::::::::::::::/---、        _,,,.-、      li:::::::::i'     貴方居た日々・・・消えた日々
  ヽへ___ノ   く____((   >、`ー--‐'''"ll::   `、    なだめてよ・・・あたし
                   `ー-<;;;:::::゛ー--、  ll    i      私が居る・・・貴方も居るし・・・・
                      `゙、;:::   `ヽjl   j        いいはずなのに・・・・・・
                        `゙ー、______人___ノ
>>85改訂版(はじめてのチュウ)

5 :恋する名無しさん:2007/03/10(土) 19:44:46
今年の三月三日の、夜八時十分頃、

自宅付近にライトをつけたまま長時間停車している不審車両を確認するため、外に出て、不審車両に近づくと、30歳位眼鏡男が運転するホンダのストリームタイプの不審車両が急発進して逃走した。

私が帰宅しようとすると、「滋賀50に5807」ナンバーの紺色の三菱パジェロミニがやってきて、40歳位の、ロングヘア、黒髪、目つきの鋭い女が私を睨み付けながらやってきて、近くに停車した。

「滋賀50に5807」ナンバーの紺色の三菱パジェロミニは、電気を消して、私に顔が見られないようにしながら携帯電話で報告をしていた。

自宅付近に不審車両を停車させ、クラクションを鳴らすなどして、存在を気づかせて、私が不審車両に近づくと、不審車両は逃走し、別のストーカー車両などでストーカーをするという、「監視している事を告げて、不安にさせ恐怖を与える」という手法は、

「滋賀500の2829」のストーカー警察官の奥津 光明・前出 徹などが使っていた手法と同じである

2006年11月21日夜9時頃、

自宅付近に20代男が運転する不審車両がライトをつけて長時間停車していた。

私が不審車両に近づくと、不審車両は逃走、この時、一時停止の義務がある十字路を一時停止せずに逃走(道路交通法違反)し、ストーカー警察官の奥津 光明がタバコを吸いながら現れた

ストーカー警察官の前出徹が住む警察官舎付近に停められた「滋賀500の2829」ナンバーの車に乗車し、私を追い回した

この時、前出 徹と同じ警察官舎に住む、20代で身長180センチ以上のストーカー警察官も「滋賀52そ・254」の車に乗って現れ、ストーカーをする

「滋賀52そ・254」の車は、30代の茶髪・太めの水商売風の女が運転しており、ストーカー警察官とコンビを組んでストーカーをしている

ストーカー警察官の前出 徹 の画像

http://www.kutuki.co.jp/rua-fly/oomono/h18/oomonotureta06-05.htm

6 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)