5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

すべての人間が恋愛経験できるわけじゃない その2

1 :恋する名無しさん:2007/02/20(火) 15:43:32
世の中もてる人ともてない人がいます。
そして恋人できる人できない人もいます。
経験する人もしない人もいます。
できる人間がいる傍らできない人間もいるということ。


2 :バカ晒しage:2007/02/20(火) 15:44:05
974 名前: 恋する名無しさん 投稿日: 2007/02/20(火) 11:09:04
人と関わることを恐れないで
世の中には本当の悪人なんて居ないよ
深く関われば関わるほど沢山の魅力に気付く筈
例え傷つけられても 大丈夫
傷を癒してくれるものはあなたの周りに溢れているから
綺麗な花 大きな太陽 優しい雨だれの音 面白いバラエティ番組
笑顔のあなたは とってもステキですよ



3 :恋する名無しさん:2007/02/20(火) 15:45:04
http://love5.2ch.net/test/read.cgi/lovesaloon/1160998757/前スレ
>>1

4 :恋する名無しさん:2007/02/20(火) 15:48:17
前スレの974ってある意味視野が狭い

5 :恋する名無しさん:2007/02/20(火) 15:51:37
世の中悪人だらけだよ〜〜〜〜〜〜〜w

6 :恋する名無しさん:2007/02/20(火) 15:51:47
世間知らずなんだろ

7 :恋する名無しさん:2007/02/20(火) 15:53:22
世間知らずが綺麗事抜かしやがって

8 :恋する名無しさん:2007/02/20(火) 16:00:15
世の中恋愛主義で困りますなあ

9 :恋する名無しさん:2007/02/20(火) 16:06:44
前スレ974出てこいよwwwww

10 :974:2007/02/20(火) 16:08:55
呼んだ?

11 :恋する名無しさん:2007/02/20(火) 16:10:38
世間知らずのお出まし

12 :恋する名無しさん:2007/02/20(火) 16:10:52
偽者だろ

13 :恋する名無しさん:2007/02/20(火) 16:11:25
世の中、愚者、偽善者、愚行ばかり・・・

14 :974:2007/02/20(火) 16:11:43
きゃは☆
確かに世間知らずかも。
でもみんな大好きだよ〜〜〜

15 :恋する名無しさん:2007/02/20(火) 16:13:18
974はただのDQNでしたw

16 :974:2007/02/20(火) 16:15:19
たしかに
どんくさい
くえすときゅうの
にーとかもしんまいw

馬鹿にされてもいいのだ☆
みんな大好きなことに変わりは無いのだ★

17 :恋する名無しさん:2007/02/20(火) 16:15:57
成りすますならもう少しうまくやれよ

18 :恋する名無しさん:2007/02/20(火) 16:16:27
恋愛はアホがするものですw

19 :974:2007/02/20(火) 16:21:53
成りすましではない。
人は沢山の表情を持っているものである。
良い面・悪い面 色々あるのが人間だ。
各々良い面を磨くこと忘れること無かれ。

20 :恋する名無しさん:2007/02/20(火) 16:38:23
告白「僕と付き合ってください・・・」



(本当は「俺の性欲道具になれ!!」)

21 :恋する名無しさん:2007/02/20(火) 17:22:10
あげ

22 :グレードブリテンおよび北部アイルランド連合王国:2007/02/20(火) 17:26:00
20は消えろ

23 :恋する名無しさん:2007/02/20(火) 22:23:05
俺に良い面なんか何一つないよ

24 :恋する名無しさん:2007/02/21(水) 00:14:48
恋愛経験のない人間を軽蔑する人間ってアホが多い気がする

25 :恋する名無しさん:2007/02/21(水) 02:57:01
>>24
あ〜俺リアルにそれやられたわ〜。

目の前で聞こえるように「○○と××は(俺ともうひとり)は童貞でしょ〜。」
(冗談でカラオケで乱交とか言ってて)2人(上と同じ)は抜きで。

とか散々な言われようだった。酔ってたといえこれはないな〜と思ったよ。


26 :ムーン ◆eE5K0v6fKA :2007/02/21(水) 10:29:06
確かに、バカにする奴が影でバカにされていたな。

27 :恋する名無しさん:2007/02/21(水) 11:24:14
恋愛しか生きがい内やつも馬鹿にされるw

28 :恋する名無しさん:2007/02/21(水) 12:14:19
>>26


29 :恋する名無しさん:2007/02/21(水) 12:17:35
恋愛したかったけどもう駄目だ。よっぽど魅力がないらしい。今回の失恋はなんか相当傷を受けたっぽい。
恋愛恐怖症気味で、もう怖くて積極的にいけないと思う。僕が恋愛することは今後ないでしょうね。

30 :恋する名無しさん:2007/02/21(水) 12:19:58
恋愛したいというか
綺麗な女を毎日抱き枕にして寝たい。癒されそうだ

31 :恋する名無しさん:2007/02/21(水) 12:20:52
恋愛市場に参入できる人できない人、する人しない人がいます

32 :恋する名無しさん:2007/02/21(水) 12:48:20
参入できないからしないだけなのに、それでも人間性を批判してくる奴っているよね。
誰でも恋愛市場に参入できるとでも思ってるのかねえ。

33 :恋する名無しさん:2007/02/21(水) 12:50:08
あえてしないものもいる

34 :恋する名無しさん:2007/02/21(水) 19:11:11
俺なんかそもそも恋愛する資格がないもんな

35 :恋する名無しさん:2007/02/22(木) 17:28:12
所詮恋愛なんて、モテ男モテ女だけに許された高等な行為なのさ

36 :恋する名無しさん:2007/02/22(木) 20:37:37
それなら納得も行くけど、どうしようもないような男が平気で付き合ってたりするから凹むんだよな。
俺、こいつよりも魅力無いのかと。まあ実際魅力ないんだけど。

37 :恋する名無しさん:2007/02/23(金) 00:45:09
>>31
妥協すれば誰でもできる。
ブスは嫌だ、とか贅沢言ってるとできない。
妥協するくらいならしない方がマシとか思ってる人も多いはず。
おまいらも山田花子とかハリセンボンクラスだったら
いくらでも相手になるだろう。

38 :ムーン ◆eE5K0v6fKA :2007/02/23(金) 00:47:53
相手側がいくら妥協しても俺のレベルまで落ちてくることはなかったがな。

39 :恋する名無しさん:2007/02/23(金) 01:05:50
マジで妥協するなら・・・・ねえ・・・・
会っても顔見るとブルーになる彼女って何よ?

40 :恋する名無しさん:2007/02/23(金) 11:35:01
>>39
心眼で見よ!

41 :恋する名無しさん:2007/02/23(金) 14:14:17
>>37恋愛市場に参入できる人できない人、する人しない人がいます


42 :恋する名無しさん:2007/02/24(土) 16:13:58
>>37
>おまいらも山田花子とかハリセンボンクラスだったら
>いくらでも相手になるだろう。

いや、ぬか喜びさせてくれなくてもいいから

43 :恋する名無しさん:2007/02/24(土) 17:28:56
>>37
妥協する相手すらいないのですが・・・

44 :恋する名無しさん:2007/02/24(土) 17:32:53
はりせんぼんは知らないけど、山田花子は普通に可愛いと思うが・・・

45 :恋する名無しさん:2007/02/25(日) 14:30:22
>>37
向こうから願い下げられるに決まってんだろ

46 :恋する名無しさん:2007/02/25(日) 21:10:34
>>37
イケメンでモテモテの君ならいくらでも相手してくれるだろうね。

47 :恋する名無しさん:2007/02/26(月) 11:06:20
>>37はイケメン君の視点だから当てにならない

48 :恋する名無しさん:2007/02/26(月) 11:09:14
>>37の人気と顔に嫉妬

49 :恋する名無しさん:2007/02/26(月) 11:57:50
まぁ・・・その・・なんだ・・・

良い相手が見つかるといいな・・・

50 :恋する名無しさん:2007/02/26(月) 12:07:29
「良い」相手じゃなくてもいいさ・・・

51 :恋する名無しさん:2007/02/26(月) 12:08:21
恋愛経験できなくてもいいじゃない
幸せならそれでいいじゃない

52 :プロ喪男:2007/02/26(月) 12:14:09
大多数は幸せもないと思うけどなあ

これから低所得層は地獄だろうし
それでも20年ぐらいは北よりましだろうけど

53 :恋する名無しさん:2007/02/26(月) 12:15:43
>>49
もてる人間の言うことだな

>>52
たしかに。むしろ恋愛してるほうが不幸とかw

54 :恋する名無しさん:2007/02/26(月) 12:28:05
>>53
もてないが、恋愛経験はある。

恋愛は二人でするものだから、相手によって幸せにもなるし
不幸にもなる気がするなぁ。

55 :恋する名無しさん:2007/02/26(月) 12:29:48
「相手」という存在が未来永劫できない俺には恋愛は不可能だな

56 :恋する名無しさん:2007/02/26(月) 12:31:11
>>37
ブスほどイケメン好き

57 :恋する名無しさん:2007/02/26(月) 12:35:59
>>55
第二のムーンさん

58 :恋する名無しさん:2007/02/26(月) 12:40:04
>>51
だな。俺が恋愛しなくても、誰も困らないし悲しまないし、迷惑もかからないしな

59 :恋する名無しさん:2007/02/26(月) 12:41:51
趣味を楽しめばいいじゃん。何も恋愛が人生のすべてじゃない。てか
恋愛だけを生きがいにするほうが恐怖なんだよな

60 :恋する名無しさん:2007/02/26(月) 12:42:25
浮気だの不倫だのしてる周りの人間がいると、
人間不信や、恋愛に対して臆病になる…。

>>58
お前の事を好きな子は悲しむぞ?

61 :プロ喪男:2007/02/26(月) 12:45:04
でも、趣味だけじゃ苦しいとき乗り越えられない気がする
と多趣味な男が言ってみる

62 :恋する名無しさん:2007/02/26(月) 12:46:11
>>60
>お前の事を好きな子は悲しむぞ?
そんな奴いねーよ

63 :恋する名無しさん:2007/02/26(月) 12:48:12
>>60
>>お前の事を好きな子は悲しむぞ?
そんな物好きがいたら是非そのバカ面を拝んでみたいね

64 :恋する名無しさん:2007/02/26(月) 12:49:33
俺のどこに好かれる要素があるってんだ、こんなゴミクズ人間なんかに

65 :恋する名無しさん:2007/02/26(月) 12:49:54
>>61
そうかな?

66 :恋する名無しさん:2007/02/26(月) 12:51:22
ふざけやがって!
何が「お前の事を好きな子は悲しむぞ?」だ。
そんな奴がいるなら俺はこんなスレにいねーわ!

67 :恋する名無しさん:2007/02/26(月) 12:55:53
>>60
うるせーばか

68 :恋する名無しさん:2007/02/26(月) 12:56:32
>>60の脳内をお送りします
           \_    _/ _/ 
             \ / / 
  \   )ヽ_人ノ、,、ノヽξ/(   /  
    ヽ`ヽノ  ∩__⊥∩  ヽ_ノ(
   _ノ(ヽ、.  | ノ      ヽ  /) \_   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     )(((i ) /  (゚)   (゚) | ( i)))  (  < 電波を送受信中… 
    //∠彡    ( _●_)  |_ゝ \'\ \_______
     ( ___、    |∪|    ,__ )
         |      ヽノ  /´



69 :恋する名無しさん:2007/02/26(月) 13:02:40
>>62->>68

お前らネガティブ杉wwwwww

70 :恋する名無しさん:2007/02/26(月) 13:13:12
>>69
ネガティブではなく、本当にもてないの

71 :恋する名無しさん:2007/02/26(月) 13:19:50
>>70
もてない理由として

@ブサメン
Aニート
B高望みしすぎる
C女なら誰でも良いという態度が出てる
D女と上手く喋れない

E好きな女が2次元

があるがどれ?



72 :恋する名無しさん:2007/02/26(月) 13:21:01
>>71
もてるもてないとかじゃなく、恋愛しようと思わない



73 :恋する名無しさん:2007/02/26(月) 13:25:49
>>72
それだったら良いんじゃない?
恋愛だけがすべてじゃないし。それで自分が幸せだったら良いと思うよ。

74 :恋する名無しさん:2007/02/26(月) 14:13:20
>>73
そして>>58に戻る

75 :恋する名無しさん:2007/02/26(月) 15:22:22
>>74
恋愛しようと思わなくても、恋愛したい女の子はいるよ。





無限ループって怖くね?

76 :恋する名無しさん:2007/02/26(月) 15:26:30
てか・・・
恋愛しようと思わないってのは何で?何か過去にあったとか?

77 :恋する名無しさん:2007/02/26(月) 15:49:37
>>75
恋愛したい女の子は勝手に恋愛すればいいだけの話じゃないか。俺がどうのこうのは関係ないだろw

>>76
相撲観戦という趣味を持たない人が相撲を観ない理由と同じ

78 :恋する名無しさん:2007/02/26(月) 15:51:33
>>76
誰もが恋愛するものだって思い込んでない?

79 :恋する名無しさん:2007/02/26(月) 16:10:34
>>77
お前の事を想い続けてる女の子g(ry

ホント まったくもって興味が無い って事か…。
恋愛馬鹿よりかは良いとは思うけど…いつか興味持つ時が来るのかなぁ…。

>>78
誰もが恋愛するとは思わないよ。

けどあの子ともっと話してみたいとか、
他人に興味を持つ事とか無いのかな…と…


80 :恋する名無しさん:2007/02/26(月) 16:19:43
>>79
そして>>62-66に戻る。そんな奴有り得ないってのに

そもそも、相撲やらゴルフやらホッケーやらに一生興味持たない人もいるだろうに、何で恋愛だけ特別扱いするんだ?
自分が興味あることにはみんなも興味を示すべき、て考えなのか?
他人に興味はあるが恋愛には興味ねえよ。ていうか興味あったとしてもできねーよ

81 :恋する名無しさん:2007/02/26(月) 16:20:56
>>79
みんながみんなそういう興味を持つとは限らん

82 :恋する名無しさん:2007/02/26(月) 16:30:40
>>79
うるせーばか

83 :恋する名無しさん:2007/02/26(月) 16:35:31
>>79
>お前の事を想い続けてる女の子
そんなのいるわけがない

84 :恋する名無しさん:2007/02/26(月) 16:37:06
あぁ無限ループ

85 :恋する名無しさん:2007/02/26(月) 16:37:57
恋愛はもはや趣味レベル

86 :恋する名無しさん:2007/02/26(月) 16:39:13
>>80
恋愛が特別な訳じゃなくて、
一人じゃ寂しくて生きてられないって人が多いだけだと思う。
一人でご飯食べるよりか、二人で食べた方が美味しく感じる、みたいな。

恋愛に対して興味が無いってのは心が強い証拠だと思うよ。
他人に興味無い訳じゃなくて、家族や友達を大事にしてるなら尚更。

余計な心配してスマンかった。

87 :恋する名無しさん:2007/02/26(月) 16:39:19
>>79
うるせーばか

88 :恋する名無しさん:2007/02/26(月) 16:39:43
一人のほうが気楽でいいじゃん

89 :恋する名無しさん:2007/02/26(月) 16:40:59
>>86
「一人」以外の選択肢がありえないわけだが

90 :79:2007/02/26(月) 16:43:00
無限ループに乗ってくれるお前らが好きだwwwww

91 :恋する名無しさん:2007/02/26(月) 16:47:16
>>88
ようオレ

92 :恋する名無しさん:2007/02/26(月) 16:48:05
ムーンなんて何周ループしてると思ってんだ

93 :恋する名無しさん:2007/02/26(月) 16:56:50
>>86
一人がいい訳じゃなくて一人にならざるを得ないだけ。
格差社会はもう始まっているんだ。

94 :恋する名無しさん:2007/02/26(月) 17:02:39
このスレ何書いてもループしそうで怖いなwwwww

まぁ、それぞれ事情があるだろうけど、
いつの日か恋愛したくなる様な子と会えると良いね。





↓以下ループ

95 :恋する名無しさん:2007/02/26(月) 17:04:20
>>94
会えません

96 :恋する名無しさん:2007/02/26(月) 17:08:44
>>94
一生ないな

97 :恋する名無しさん:2007/02/26(月) 17:13:15
>>71
@に加えて、

Fカス
Gクズ
だから

98 :恋する名無しさん:2007/02/26(月) 17:48:11
>>94
( ・∀・)っ;y=-
これ使って市ねお

99 :恋する名無しさん:2007/02/26(月) 17:53:01
まぁ…ロクな女が居ないって原因もあるわな…
会えるか会えないかは運次第だし。とりあえず家族や友達は大切にな。

>>97
カズとクズがどんな程度かが分からん。

人間は性格重視だと思ってる自分が言ってみる。

100 :恋する名無しさん:2007/02/26(月) 18:01:31
>>99
顔が悪かったらその性格すら見てもらえませんw

101 :恋する名無しさん:2007/02/26(月) 18:08:39
>>100
顔が悪いからって理由で性格も知ろうとしない女なんて
ロクな女じゃないだろw



102 :恋する名無しさん:2007/02/26(月) 18:14:09
>>101
大半がそういう女ばっかりじゃんw

103 :恋する名無しさん:2007/02/26(月) 18:18:31
俺もロクな男じゃねえ

104 :恋する名無しさん:2007/02/26(月) 18:25:13
>>102
だからその少数の女と会えるかは運次第なんだよw
彼氏持ちの可能性大だけど、別れた直後とか状況も運次第だしな。

会える可能性を増やすも減らすも自分自身の問題だとは思うけど。

105 :恋する名無しさん:2007/02/26(月) 18:42:45
>>104
バカ

106 :恋する名無しさん:2007/02/26(月) 18:43:53
そんな運に期待して人生生きるの疲れない?

107 :恋する名無しさん:2007/02/26(月) 18:49:36
>>104
( ・∀・)っ;y=-
これ使って市ねお

108 :恋する名無しさん:2007/02/26(月) 18:54:04
>>105
バカの一言だけじゃループにもならないから別の言葉にしてくれwww

>>106
そんな運を毎日期待してる訳じゃないから大丈夫w
会えたら良いな、くらいの気持ちで今は同性同士の付き合い楽しんでる。

109 :恋する名無しさん:2007/02/26(月) 18:55:07
>>108
死ねばいいと思うよ

110 :恋する名無しさん:2007/02/26(月) 18:55:49
>>104
その少数もイケメンがかっさらって終了

111 :恋する名無しさん:2007/02/26(月) 19:08:34
お前らホント頑固ってか意固地だなwwwww
自分の考えをしっかり持ってて良いとは思うが…まぁ幸せなら良いよ。ホントに。

>>107
せっかくだから貰った物は使っておく

 ∧||∧
(  ⌒ ヽ
 ∪  ノ
  ∪∪


112 :恋する名無しさん:2007/02/26(月) 19:15:33
>>111
うるせーばか

113 :恋する名無しさん:2007/02/26(月) 19:27:18
獅子座の人は今年は運命の人に出逢うよ。

114 :恋する名無しさん:2007/02/26(月) 20:25:16
>>113
獅子座の人全員に運命の人を配らなきゃいけないなんて神様の中の人も大変だな。

115 :恋する名無しさん:2007/02/26(月) 20:27:20
なんだかんだ言ってるけどみんな楽しそうじゃない
楽しいならそれでいいじゃない

116 :恋する名無しさん:2007/02/26(月) 20:31:43
世界の人が>>115みたいな人ばっかりになりますように。

117 :恋する名無しさん:2007/02/27(火) 11:13:16
この際、相当妥協してもいい。外見が好みじゃなくても内面とかその人の良い部分探すから、
恋愛してえよ。でも出会いもないしなあ。出会いのためにそういう場所に繰り出すのも
なんか違うし。自然にそういう出会いが訪れないものか・・・。

118 :恋する名無しさん:2007/02/27(火) 12:26:44
両思いになる確率は低いよ。だから恋愛できる人間も限られる

119 :恋する名無しさん:2007/02/27(火) 12:58:48
>>117
出会いってなぜか出会おうとがんばるとないんだよね。
でも、現状維持は変化もなく自分も磨かれないから、新しいバイト始めるとか
好きなサークルに打ち込んでみるとか、出会い目的じゃなく人との交流を活発
にすると自分が磨かれるし自然にいい人と出会う。

120 :恋する名無しさん:2007/02/27(火) 13:21:56
イベントとかに足を運ぶとうじゃうじゃカップルが沢山!なんであんなに
成立するもんなのかね〜と不思議に思うくらい

121 :恋する名無しさん:2007/02/27(火) 13:24:21
>>111こそ何意固地になってるの?w他人に自分の趣味押し付けようと
してるもんだよ?

122 :恋する名無しさん:2007/02/27(火) 14:48:37
なんだろ

123 :恋する名無しさん:2007/02/27(火) 15:29:08
恋愛って疲れるじゃん。特にアレするとき

124 :プロ喪男:2007/02/27(火) 19:02:14
場所に繰り出したって大して変わらんよ

125 :恋する名無しさん:2007/02/27(火) 19:04:54
恋愛はするけど想いが叶ったのは小学生の時だけだ
















orz

126 :ムーン ◆eE5K0v6fKA :2007/02/27(火) 20:16:37
永遠に誰からも惚れられなかった俺より遙かにマシ。

127 :恋する名無しさん:2007/02/28(水) 00:03:43
お見合いで妥協して結婚した両親から妥協して作り妥協して育てられた子供であるオレ
しかもキモメンで根暗

こんな不要品で不良品なオレ
恋愛なんてできる資格はない

128 :恋する名無しさん:2007/02/28(水) 00:06:39
顔が悪い場合
度合いは女の方が不利

129 :恋する名無しさん:2007/02/28(水) 00:16:18
@痴漢冤罪をふっかけられそうになった、理由が「痴漢してそうな顔だったから」
A「好きです」って手紙をもらい待ち合わせ場所に行ったら創○学会の勧誘だった
Bコンビニでレジやってたらオレの所に女はこない
並んででもオレを避ける「お待ちのお客様どうぞー」と言っても無視

C罰ゲームで「○○○(オレ)に告る」っていうのが小中高とあった

家は貧乏、親父は事故で植物人間状態で
学費を自分で払うため大学行きながら働く日々、遊ぶ暇なんてない
でも世間からは「つまんない奴」と見られ馬鹿にされる

同じ人間なのにどうしてこうも違うんだろうな
もう死にたい

130 :恋する名無しさん:2007/02/28(水) 00:25:24
生まれた時から両親がいなくて施設で育ち、弟を養う為に大学へは行けず(高校は出たが)お洒落な洋服とかは買える訳が無く、それでも明るく生きている俺がいるんだ!

131 :恋する名無しさん:2007/02/28(水) 00:32:05
明子ねえちゃん

132 :恋する名無しさん:2007/02/28(水) 00:34:26
>>120
妥協してるからに決まってるだろ。
人生って妥協の占める割合が大きいからな。
本当に自分の欲しいものを手に入れることができる人間というのは
少ない。

133 :恋する名無しさん:2007/02/28(水) 12:21:06
>>129
ごめん1〜4はワロタw
でもなんか良い男臭がする
心の綺麗な女子getする猛者と見た!
がんがれ!!

134 :恋する名無しさん:2007/02/28(水) 12:43:17
>>132
妥協するぐらいでできるんなら誰も苦労しないよ

135 :恋する名無しさん:2007/02/28(水) 13:01:40
>>37
俺なんか相手にしてくれません

>>49
「良くない相手」すら見つかりません

>>60>>79
俺なんかを好きになるバカ女なんてありえません

>>94>>104
会えません

>>99
ロクでもない女にすら会えません

136 :恋する名無しさん:2007/02/28(水) 13:10:08
>>135
一緒に魚釣りにいってカップラーメンを食べないか?

137 :恋する名無しさん:2007/02/28(水) 16:05:16
>>132
へ〜、本当に好きじゃないやつでも付き合うの?なんか軽率だな
それで体の関係を築くならただセフレと変わらんな

138 :恋する名無しさん:2007/02/28(水) 16:18:03
>>132
負け犬ワロス

139 :恋する名無しさん:2007/02/28(水) 16:23:33
>>134
禿同
>>132はバカ丸出しだな

140 :恋する名無しさん:2007/02/28(水) 16:24:58
ゲーム感覚で恋愛してるやつを理解できん

141 :恋する名無しさん:2007/02/28(水) 16:35:02
>>140
今は結構多いと思う。
一人でいることに耐えられないとか。


142 :恋する名無しさん:2007/02/28(水) 16:36:42
恋愛感情とかもはや関係ないのか・・・

143 :恋する名無しさん:2007/02/28(水) 19:22:37
結局人間は周りに流されやすい奴が多いってことだ。恋愛してる奴が多いから「自分も」って変な焦りを錯覚する。おそらく人類の大多数が相撲に興味もつと「なんであの人相撲見ないんだ?」って思われる。

144 :恋する名無しさん:2007/03/01(木) 00:13:22
>>137
軽率つーか、特に男は自分に好意もたれると、相手が並以下の容貌でも
何となく付き合ったりするだろ。
そんなもんだ。

145 :恋する名無しさん:2007/03/01(木) 00:15:38
>>144を見て納得。
どうりで俺には妥協する相手もいない訳だ。

146 :恋する名無しさん:2007/03/01(木) 03:11:45
>>140->>142
そうなるともはや人間じゃないと思う。

147 :恋する名無しさん:2007/03/01(木) 12:18:39
ステータスのためなら、本命じゃなくとも付き合う

148 :恋する名無しさん:2007/03/01(木) 14:53:33
>>86
寂しさを晴らすのぐらい友達で十分じゃん

149 :恋する名無しさん:2007/03/01(木) 14:54:13
>>147
バカ丸出し

150 :恋する名無しさん:2007/03/01(木) 16:20:21
>>148
はげどう

151 :恋する名無しさん:2007/03/01(木) 17:56:16
>>144
好意を持たれるなんてことが一切有り得ない俺にはさっぱり分かりません

152 :恋する名無しさん:2007/03/01(木) 17:56:52
>>151
ようオレ

153 :恋する名無しさん:2007/03/01(木) 18:23:43
>>125
モテモテのくせに絶望すんなよ

154 :恋する名無しさん:2007/03/02(金) 11:54:19
好意を持つことも一切有り得ない俺にはさっぱり分かりません

155 :恋する名無しさん:2007/03/02(金) 11:55:11
ガンガレ
http://www.w-love.jp/i/index.html

156 :恋する名無しさん:2007/03/03(土) 11:00:08
>>154
俺みたいなカスに好かれてもウザがられるだけだしな
かと言って嫌うこともできないがな

157 :恋する名無しさん:2007/03/03(土) 12:53:16
>>144
そんなことない

158 :恋する名無しさん:2007/03/03(土) 13:36:05
好意を持つ理由が見つからないしな

159 :恋する名無しさん:2007/03/03(土) 19:26:17
俺みたいに、容姿はたまに誉められるくらいだから並以上確定、友達には面白いと言われ、コミュニケーションに
別段問題もないはずなのに、恋愛だけは何故か成就しない奴もいるんだ。

160 :プロ喪男:2007/03/03(土) 20:07:23
159ちょっと興味深い

161 :恋する名無しさん:2007/03/03(土) 20:08:42
159
頑張ってq(^-^q)

162 :恋する名無しさん:2007/03/03(土) 20:10:52
>>159
嫌味か?

163 :恋する名無しさん:2007/03/04(日) 07:59:22
咲かない花ブサイク

164 :恋する名無しさん:2007/03/04(日) 08:00:43
↑飛べない豚

165 :恋する名無しさん:2007/03/04(日) 12:11:26
>>76
恋愛するためには「好意を持たれる」ということが必須だろ?
そんなもん無理に決まってるじゃねえか

166 :恋する名無しさん:2007/03/05(月) 11:42:45
恋愛なんて都市伝説ですよ

167 :恋する名無しさん:2007/03/05(月) 20:01:25
そう思えるくらい俺にとっては有り得ない現象だな。

168 :恋する名無しさん:2007/03/06(火) 05:13:59
>>159
それ自分で勘違いしてるだけで実は並以下なんじゃねえか?
たまに誉められる程度で勘違いしてたらやってられねえぞ。
ブサに対してだってお世辞くらい言うだろーが。


169 :恋する名無しさん:2007/03/06(火) 05:41:25
的を得ている

170 :恋する名無しさん:2007/03/06(火) 11:48:03
>>168
「綺麗な顔」とか言われるんだぞ?ブサに言ったら完全な皮肉じゃねえか。
まあでも世辞とか勘違いとかどうでもいい。俺が全くモテないのは事実だ。
好意をよせられたことくらいならあるが、顔が並以上でも、内面や積極性なんかの
問題で恋愛が成就しない奴がいることも事実だと思うな。
だいたい、並以上ではあってもイケメンではないことも忘れないように。
それにブサでも彼女いた方がいいに決まってる。

171 :恋する名無しさん:2007/03/06(火) 14:27:47
愛してると欲が高まるとか、とんと理解できん

172 :プロ喪男:2007/03/06(火) 15:15:41
お世辞どころか会話に殆ど返答がないのが基本だとおもう

173 :恋する名無しさん:2007/03/06(火) 15:23:34
魅力がない人間だっているからね

174 :恋する名無しさん:2007/03/07(水) 11:21:50
>>173
hage

175 :恋する名無しさん:2007/03/07(水) 22:49:30
俺よりいい男なんて腐るほどいるのに、全く魅力のない俺をわざわざ選ぶ女なんて絶対有り得ないだろう

176 :恋する名無しさん:2007/03/07(水) 22:51:33
>>175
ようオレ

177 :恋する名無しさん:2007/03/07(水) 22:56:04
>>175
私が一目惚れして付き合い始めた人が、おんなじ事言ってた
こんな人もいるよ(´∀`)

178 :恋する名無しさん:2007/03/07(水) 22:57:32
>>177
うるせーばか

179 :恋する名無しさん:2007/03/07(水) 22:59:10
>>177
その人には魅力があるが、俺には魅力がない
ケース自体が全然違う

180 :恋する名無しさん:2007/03/07(水) 23:00:01
>>177顔文字使うな腐れマ○故。

181 :恋する名無しさん:2007/03/07(水) 23:02:36
>>129
レジを教わる前にクビになった俺よりずっとマシ

182 :恋する名無しさん:2007/03/07(水) 23:03:03
>>177
全部の男にそのケースが当てはまると思っているバカw

183 :恋する名無しさん:2007/03/07(水) 23:15:42
こんなに食い付かれるとは思わなかった…びっくりした

>>179
他人から見ると、その人は全く魅力的じゃないらしいんだよ。付き合うのもはじめてだったって言ってた。
そういう人もいるんだよって言いたかったんだ。ごめんね

184 :恋する名無しさん:2007/03/07(水) 23:18:17
>>183
うるせーばか

185 :恋する名無しさん:2007/03/07(水) 23:36:41
>>183黙れ。腐れビッチ。

186 :恋する名無しさん:2007/03/08(木) 01:19:36
>>170
まあ分かるけど、
イケメンかあるいは普通以上なら門前払いはないとは思う。
それからは自分の努力次第。
ブサなら門前払いだからな。いや下手すると侮辱と受け取られて
ストーカー扱いされるかもな今の時代ww

187 :恋する名無しさん:2007/03/08(木) 04:45:10
>>183
その人はあなたから見れば魅力的なんだから、誰がどう見ても魅力なんか一切無い俺とはケースが全然違う

188 :恋する名無しさん:2007/03/08(木) 10:49:46
魅力まったくない人だっているんだよ。身長が低い、生真面目でおとなしい、
特技や趣味を持たない、頭悪い、運動できない、金がない、会話が苦手、
不器用、物事に疎い・・・etc

189 :恋する名無しさん:2007/03/08(木) 10:54:17
>>183
別に謝ることはないだろう

190 :恋する名無しさん:2007/03/08(木) 18:30:37
>>183
その人のどこが魅力的だったの?

191 :恋する名無しさん:2007/03/09(金) 19:40:01
>>177>>183
その人には「あなた」という存在が現れた。俺には未来永劫そんな存在が現れない。

192 :恋する名無しさん:2007/03/09(金) 19:53:46
>>186
まあ、一時が大事だからなぁ。
どんなイケメソでも、釣りが下手な奴や
ひたすら一途な奴もいるからな。

193 :恋する名無しさん:2007/03/09(金) 23:42:35
ふむ

194 :恋する名無しさん:2007/03/10(土) 14:01:39
俺なんかよりも、横断歩道の向こうにいる兄ちゃんや横に立っているおっさんの方が、
外見も中身もはるかに魅力的である。誰がどう見てもそう思うはずである。

195 :恋する名無しさん:2007/03/11(日) 11:15:29
>>141
独り以外の選択肢がない俺から見ればかなりの甘ちゃんだな
でも恋愛する資格があるんだから、高等な人間でもあるんだな

196 :恋する名無しさん:2007/03/11(日) 19:22:59
やっぱこういうスレって男ばっかだよね。

女に生まれりゃブスでも恋愛経験できるのかな?

今度生まれ変わったらブスでもキチガイでもいいから女に生まれますように。

197 :恋する名無しさん:2007/03/11(日) 19:24:36
俺は美少女に生まれ変わってレズになりたい

198 :恋する名無しさん:2007/03/11(日) 19:25:16
モテない女なんて都市伝説だよ

199 :恋する名無しさん:2007/03/13(火) 00:16:23
>>196
女もブスなら悲惨だよ。


200 :恋する名無しさん:2007/03/13(火) 01:28:36
自己評価の低い人間は
自分のことを大事にできないから
他人のことも大事にできないと思う
……自分もなんだけどさorz

201 :恋する名無しさん:2007/03/13(火) 10:46:02
>>129
超モテモテ乙

202 :原巨人人気&プロ野球人気両方とも人気上昇中:2007/03/13(火) 11:09:52
>>200
そんなことはないと思いますよ。
腰の低い人だとか、何よりも常に謙虚な人とかは自分よりも相手をたてたり
することなんていくらでもあるのですから。

203 :恋する名無しさん:2007/03/14(水) 00:03:33
>>129
ワロタww

204 :恋する名無しさん:2007/03/14(水) 08:36:50
>>203
死ね

205 :恋する名無しさん:2007/03/14(水) 18:44:55
>>188
俺より遥かにマシ

206 :恋する名無しさん:2007/03/14(水) 20:30:26
>>199
いやいや、女であるだけでモテる条件は満たしてる

207 :恋する名無しさん:2007/03/15(木) 00:34:26
>>206
そりゃ男性のが中身重視の人が多いとは思うけども、
やっぱりブスだと就職とかで差別されてるよ。


208 :恋する名無しさん:2007/03/15(木) 00:42:03
いや男の方が外見は気にするぞ。
もちろん女が中身を見るかというとそうではなくて女は男の金を見るけどな。

209 :恋する名無しさん:2007/03/15(木) 05:57:50
つうか もう恋とかしたくないわけよ
つらいだけなんだもん

210 :ユスフル ◆mod3U1utJw :2007/03/15(木) 06:01:25
恋愛した事すらねーぞ

211 :恋する名無しさん:2007/03/15(木) 23:00:53
恋愛する資格のある人なんて限られてるからな

212 :プロ喪男 ◆snk9zZ0k.Q :2007/03/15(木) 23:29:04
200の名前にどーしても譲れない異議がある
巨人ファンだけど

213 :恋する名無しさん:2007/03/16(金) 14:53:03
恋愛は趣味

214 :恋する名無しさん:2007/03/16(金) 16:53:25
>>213
モテモテなんですね

215 :恋する名無しさん:2007/03/17(土) 11:08:07
>>208
モテない女なんて見たことないが

216 :恋する名無しさん:2007/03/17(土) 17:13:18
モテナイ上に趣味すらない、何やっても楽しくない毎日の俺よりはマシだおまいら

恋愛はしてみたいし、ちょっと好きな人はいるんだが積極的になんて無理、まずありえん事だが付き合ってからどうすればいいかもわからん

もはや八方塞がり

217 :恋する名無しさん:2007/03/17(土) 18:21:15
>>216
>恋愛はしてみたいし、ちょっと好きな人はいるんだが
恋愛する資格も、人を好きになる資格もない俺より遥かにマシ

218 :恋する名無しさん:2007/03/17(土) 21:32:13
>恋愛する資格も、人を好きになる資格もない
じゃあなぜ恋愛サロン板なんかにw

もし、良かった理由を聞かせてくれないか?

219 :恋する名無しさん:2007/03/18(日) 00:55:22
完全に諦めるために書き込んでいる

220 :恋する名無しさん:2007/03/19(月) 06:46:37
蕾のまま散る花もあるわけであって・・・・

221 :恋する名無しさん:2007/03/19(月) 08:20:32
生きた証が欲しい

222 :恋する名無しさん:2007/03/19(月) 09:48:21
>>220
コブクロ

223 :名無しさんの初恋:2007/03/19(月) 10:25:08
満開の人生にしたいな。願いはもっている。現実は厳しいけどね。努力する。

224 :恋する名無しさん:2007/03/19(月) 11:59:35
>>221
戸籍

225 :恋する名無しさん:2007/03/19(月) 12:09:18
あと恋愛経験あるやつとないやつとでは就職率が違うらしいよ。当然あるほうが
就職率が高い。恋愛経験あるということはそれほど魅力や取り柄があるってこと
だから企業からも採用されやすいんだよな

226 :恋する名無しさん:2007/03/19(月) 12:29:23
>>225
魅力とか取り柄とかの問題よりコミュニケーション能力の問題だろ。
個別で見ると恋愛してても人間的にはクズって奴はたくさんいるけどな。
今一番重要なコミュニケーション能力ではそんなクズにすら恋愛できない奴は敵うはずがない。

227 :恋する名無しさん:2007/03/19(月) 21:38:44
恋愛する資格の無い俺は最低最悪のクズ

228 :恋する名無しさん:2007/03/20(火) 00:11:53
恋愛経験の有無なんかで差別されちゃたまらないな
魅力や取り柄に溢れてても恋愛できない奴だっているだろうに

229 :恋する名無しさん:2007/03/20(火) 02:18:39
>>225
まあ外見と口が達者ってのが重要なポイントなわけで。。。
必然的にトークの上手い池面が即営業として採用されるみたいな
もんじゃない。


230 :恋する名無しさん:2007/03/20(火) 11:33:03
世の中外見とトークか・・・

231 :恋する名無しさん:2007/03/20(火) 12:18:31
なにを今更、営業マンなんて整形までしちゃうんだぜ?

232 :恋する名無しさん:2007/03/20(火) 17:50:18
へ〜かわいそ

233 :恋する名無しさん:2007/03/20(火) 18:03:36
恋は出来るんじゃないかな
気持ちが返ってこないだけで

234 :恋する名無しさん:2007/03/20(火) 18:10:23
返ってこないだけならまだいい
俺みたいなカスに好かれるのは、相手にとって迷惑でしかないのが問題なんだ

235 :恋する名無しさん:2007/03/20(火) 18:16:27
そ、そう言う人とは余り付き合いが無いから解らんがそれは辛そうだな

236 :恋する名無しさん:2007/03/20(火) 18:18:50
別に辛くないぞ。単に恋愛できないだけなんだし

237 :恋する名無しさん:2007/03/20(火) 18:33:24
モテるけど告白されない人はどうすればいい?

238 :恋する名無しさん:2007/03/20(火) 18:34:18
好きにすればいい

239 :恋する名無しさん:2007/03/21(水) 12:27:09
どこかのスレであったが、人を好きになることはその人を傷付けることを意味し、
恋愛とはお互いに傷付け合うことなんだそうだ
恋愛なんて、俺みたいな奴が安易に手を出すことは許されない代物なんだ

240 :恋する名無しさん:2007/03/21(水) 23:22:58
>>234
それはあるな確かに。
でも押し殺してバレないようにしてれば無害だと思う。
ブサ面でも片思いなら可能だろう。
しかしそれでは何の意味もない。世の中結果が全てだから、
結果の出ない努力など所詮自己満足でしかない。

241 :恋する名無しさん:2007/03/22(木) 11:46:28
性行為はみんなするもの・・・とか抜かすやつがにくい

242 :ムーン ◆eE5K0v6fKA :2007/03/22(木) 11:50:52
俺の輪廻は永遠に一度たりとも出来なかったしな。

243 :恋する名無しさん:2007/03/22(木) 11:57:08
定年間近で独身、結婚歴なしの上司が職場に何人かいるけど、人間的に問題あるよねそういう人って。
ここぞというときに度胸がないというか(仕事においても)、言い訳がましいというか。。
逃げ腰の人が多い希ガス。
そのくせ、寂しくない、気楽でいいとか強気なこと言うんだけど、
いい歳こいて風俗通って若い子抱きまくってるという。。
自分はそうなりたくないと心底思う。

244 :恋する名無しさん:2007/03/22(木) 13:14:38
ポイント制では、出会える確率が高い。登録費無料。
http://www.my-partner.jp/?deai

245 :恋する名無しさん:2007/03/22(木) 13:34:17
人間的に欠陥もあるだおるけど、自ら一人を望んでるのもあるんでは?
風俗もいかない、独りが気楽、みたいな

246 :恋する名無しさん:2007/03/22(木) 14:41:27
異性の裸なんて見たこと無い

247 :恋する名無しさん:2007/03/22(木) 17:05:45
>>243
どこにも問題があるとは思えないのにずっと独身の人もいますが何か?

248 :恋する名無しさん:2007/03/22(木) 17:17:05
>>243
お前もそうなる悪寒

249 :恋する名無しさん:2007/03/22(木) 23:21:02
俺みたいなカスは必然的にそうなる

250 :恋する名無しさん:2007/03/23(金) 09:43:19
>>243
ホントかよw

251 :恋する名無しさん:2007/03/23(金) 11:44:52
独身だから「どっか欠陥あるんだな」って粗探しみてえなのするのは
質が悪い。

252 :恋する名無しさん:2007/03/23(金) 11:50:24
>>243
お前も人間的に十分問題あり

253 :ムーン ◆eE5K0v6fKA :2007/03/23(金) 11:59:43
>>251
それが日本という国。

254 :恋する名無しさん:2007/03/23(金) 13:32:25
野に咲く雑草は花開かず

255 :恋する名無しさん:2007/03/23(金) 13:56:34
>>253
日本は異質なものを排除しようとする国だからな

45 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)