5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ゲイとビアンが綴る今日の出来事

1 :陽気な名無しさん:2007/01/26(金) 20:17:04 ID:smyu+QSu
いつの間にか前スレ落ちたからまた立てるわね。
その日あった嬉しかった事やトクした事、
仕事の愚痴や日常であった嫌な事、
そんな些細な事を適当に綴ってちょうだい。

愚痴とか悩み系のレスに対して
「キーキーこうるさい糞釜ね」「アンタ馬鹿じゃないの?」
とかのレスはスレが荒れるから止めてちょうだい。

2 :陽気な名無しさん:2007/01/26(金) 20:21:08 ID:x4WEgd/9
また過疎スレが立ったのね・・・

3 :陽気な名無しさん:2007/01/26(金) 20:33:52 ID:04+bpcwG
こういうスレって、ヤク中の基地外が常駐するから嫌い。

4 :陽気な名無しさん:2007/01/27(土) 00:37:59 ID:HMT+eW42
キーキーこうるさい糞釜ね

5 :陽気な名無しさん:2007/01/30(火) 03:35:27 ID:c48lE265
指摘されて考えた「,」を句読点で頑なに使用し続けるのは,あからさまな
自己顕示欲の表れだという事に,名無しのくせに個人の存在を主張する行為の
アンビバレンス,日常では深く個人としての存在全くを感じられないからだと
個人感覚のを得るために間違った道?に進んだりもしたけど,其処は上辺だけで
結局馴染めず今に至るが,よく言われがちな事ですが今の世の中の友人関係や
社会のレールを外れた時の対処が上手く出来ない自分はアスペルカー?かとか
浅はかな自己診断,病名に頼りたい感じという行為自体が甘えの様で自己嫌悪

6 :陽気な名無しさん:2007/01/31(水) 01:16:06 ID:iCbJFIuh
昨夜は電話くれなかったのに今日の夕方電話きて,『夕飯如何』だって,
勿論行ってしまう,居酒屋で食事して相手の最寄り駅で降りてスーパー
よったら,食料品をチョコッとお土産にくれた,昨日の事聞いたら仕事が
ほぼ徹夜だった,とか言ってたけど・・・携帯メール出来ない環境の自分が
良くないし完璧依存してる危険も頭では理解できても中々良い距離掴めず

7 :陽気な名無しさん:2007/01/31(水) 19:03:00 ID:XoXFFFOE
去年、Kakaku.comで比較して最安だったからHDDを買ったのよ。
まだ保証期間が残ってるのに…

◆PC-Successに異変2 連絡取れずに取引先による人だかり\(^o^)/

PC-Success本店と同店を運営している(株)サクセスの本社前に
取引関係者が集まる騒ぎになっている。

本店と店舗前には10人以上の関係者が集まっており、
彼らによると午後にはいってから連絡が取れないなどの状況になっており、
確認のために集まっているという。
なお、同社が力を入れていた価格比較サイトでのデータ提供も削除されている模様だ。

編集部も本社と連絡を取ったがいまのところ電話での応答はない。
詳細わかりしだい続報する。

(Impress Watch)
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20070203/etc_success.html

8 :陽気な名無しさん:2007/02/01(木) 00:13:06 ID:si4WnIiT
今日も?メンテナンスあったらしい,自分のパソコン最近絶不調だから,自分
側の故障かと思って再起動しまくり,無意味な行為だったのね,でも起動を
するたびに,F1押して青い画面終るの待つの,憂鬱だわ,兎に角スリル満点で
明日から初の三連続出勤なのに案の定,寝過ごしてしまう,また寝ないで出勤
決定的,少しでも仮眠したいけど寝坊遅刻が恐ろしくもあり悩むわ,そんな中
今日は久しぶりに炊飯,かに缶,蚕豆,餅粟の炊き込みご飯,塩味少し強く出た
けどまあ,合格点。今月はやりたい事多々在るけど踏ん切りつかなくて混乱中

9 :美空 まえばり:2007/02/01(木) 00:18:13 ID:Sz6LSUF0
今日は9時からやぼようで忙しいわ。
マイちゃうううううううううううううううううううううう〆。。。

10 :陽気な名無しさん:2007/02/04(日) 23:15:18 ID:FHJipVXq

11 :陽気な名無しさん:2007/02/05(月) 18:13:10 ID:yjmpohEk
2/3
初の三連勤務,やっと終った,普通にダメだしや,不条理な状況での指導など
この世の無情を今更やっと実体験,この世に対する適性の無さをまざまざと
今日はオレオの箱を黄色い結束テープ?マシ〜ン使って束ねて重ねて運んで
作業しか出来ない自分にピッタリな単純労働,仕事して働くのが夢のまた夢
そんな最中,先程担当さんから電話今月の勤務日程決まったけどハード気味
2/4
昼から逢ってみる,でも只管ご飯してお茶して・・・。自分は可愛いパンツを
お披露目する展開望んでたけどその方向に進む気配すらないし,逢ってくれる
ことに感謝するし,お話だけでも楽しいけれど時々求めてくれないと不安で,
日常の買い物に付き合うのも擬似家族っぽくて好きな逢い方ですが,最近頻発
昨日夜電話したら一時間後ぐらいに折り返し掛けてきてくれて友人と飲んでる
途中って、言ってたけど自分の魅力がわからないから素直に受け入れられなくて
2/5
夕方五時で終る仕事,前の仕事は始まる時間で,最近は朝六時位におっきしてる
前職は朝五時上がりだったから,全く逆の生活リズム,あの頃を今となって思えば
よく九ヶ月間もチバの田舎から通っていたなとしみじみと懐かしくもあり複雑,
嫌な事の方が多かったけど,今の人に逢えた場所,だからこそ忘れる事も出来ない
訳で,そんな所で知り合ってるから,余計な妄想へ不安が暴走したり,因果応報。

12 :陽気な名無しさん:2007/02/05(月) 21:47:04 ID:osdMt7fD
今日も無駄に過ごしました。
(-人-)南無南無

13 :陽気な名無しさん:2007/02/07(水) 01:22:38 ID:uqFJ7QZY
お仕事に適応するの遅くて,通路に荷物を渋滞させて軽くヤバイ,何時解雇も
アリエール,バイトの高校生の子達からは,汚物を見るような冷ややかな視線
自分の気持ち悪さ理解してた心算だが流石に凹む,世間に対する認識甘かった
でも通勤自転車壱拾分圏捨てがたい,何としてもしがみ付きたい,大丈夫かな;;

14 :陽気な名無しさん:2007/02/08(木) 00:32:00 ID:bAO/RwcB
未だメールしそびれてる,明日でも間に合うかしら,ケセラセラ〜♪
今日は銀行で南極記念硬貨をごっそりと贅沢に入手,食料品備蓄とか
働く前は贅沢で無意識に我慢してた行為を満喫,こうやって金遣い荒く
なってイクのかしらとか,感じたり実は一月分まだお給金頂けてないのに
しかもお試し期間の数回分だし,手取りの金額全然検討つかない,明細見て
結構焦る予感,収入見越して贅沢しちゃったし逆にこれって大ピンチかしらね

15 :陽気な名無しさん:2007/02/08(木) 02:08:42 ID:bAO/RwcB
日中それなりにボチボチ働き出すと,毎日が日曜日だった頃は全然無かった
休日の有り難味実感してみたり,でもまだ出勤に一抹所じゃない不安が・・・;;
昨日食べたドーナツ美味かったチョコ抹茶オールドファッションカレーパン
シナモンのオールドファッション(生クリーム入り)100円セール中だったし
『ご一緒にお飲み物いかがですか』を断って飲み物無しでモソモソ食べて・・
派遣会社から電話きて,凹んでたのばれてた・・・。大丈夫ですよって言われた
でも気休めにもならんしポーカーフェイスになりたくてそんな2007年の春
職場に一応男子設定の自分が弁当なぞ拵え持参すると不思議なのか?ゲイバレ
時間の問題かしら,でも昼食代勿体無いから続けそうだが今日も米炊いて寝るわ

16 :陽気な名無しさん:2007/02/08(木) 23:28:24 ID:QkipTOlR
今日は何とか無事こなせた感じ,でも上記の時間まで起きてたからプチ寝坊,
慌てて弁当玄関に放置プレイ,お昼休みに家に採りに戻って貴重な15分ロスト
今日もオバちゃんの監視の目光るし,何故か派遣会社の人も居たり,シフト表
に新しい子二人も入れてたし解雇準備かしら?今日は一方的にお気にな子と(不毛
大沢あかねっぽい男の子(完全主観で)苦手な高校生達&オバちゃん方が居たの・・・
今日も無駄使い,役目を果たせないのに勝負パンツ買ってみたり,暖冬傾向でもう
着る機械減るのにセールしてたから,冬物コート,実家から送られてきた援助物資
のDCギフトカード使って買ってしまったり,このペースだと破産,物欲出てきてるし
しかも今月はやりたい事まだ残ってたりするし,実現させるは自信ないけど試みるの

17 :陽気な名無しさん:2007/02/10(土) 04:16:58 ID:lXjir1zr
お返事来てた,後は連絡町で良いのか?無意味なメールしちゃっても悪いし。
今日も新しい子居るの・・,初対面の人はヤッパリ苦手,意識改革先は長いけど
他の倉庫勤務経験者が言うにはいま自分が居る現場は無茶苦茶暇な方らしい
そんな中てんてこ舞いしてる自分に戸惑いと切なさと虚しさが,明日出れば
少し休暇,夕方帰宅してそのまま寝て仕舞い,ウトウトしてたら電話でおきた
昨日はくれなかったのに,明日も仕事だけど早く上がれそうだからお食事でも
ってお誘い,電話の無い日の次に優しい言葉かけられると色々勘ぐってしまう
物凄く失礼な行為だから止めなきゃいけないのについその方向が頭よぎって
自分の魅力に自信が微塵でもついたら多少改善されるかもしれないけど先行き
不透明,言語不明瞭,今日はスレ延びてたけど,言葉の琴線?感情の逆鱗?基準が
全く解んない,他人の思考なんて予測不可能な訳で,対話を通して徐々に見える
筈だけど深い所での些細なズレ何かしら必ずある訳で許せる?受け入れられる
許容範囲が人それぞれ幅がある筈で聞き流す事と心底納得したのでは雲泥の差
議論と論議の違いすら解らないし,自分の発言が他人にどの程度の影響及ぼすか
責任ある立場の人は本当に大変悪意に満ちた揚げ足取り言葉狩りも横行の気配
見下したり見下げたりする事でしか安心出来ない人も居るみたいで自分なんか
格好の的,他人に少しでも安心感与えられそんな事でも人の役に立った事に成る
なら,結構社会貢献出来てる気もするのだが,この卑屈な精神直したいし僅かでも
向上心もたなければと思いつつも,簡単にネガティブ思考は直せないし,難しいな。

18 :陽気な名無しさん:2007/02/11(日) 02:59:02 ID:OZKauTV6
イタイわ,イタ過ぎるわ,スルーして下さると好いけれど,御デート,浦山シカ
自分は今日もご飯だけ,心身求めて欲しいのに,鴨肉渡されたり冷凍食品購入
なさったり,お泊りしてくれる気ゼロね,欲求不満ちゃん。ヤルの好きだけど
決して巧みな訳ではなく,誰彼構わず極めて積極的だったから内容イイとか
一時薦められてたケド店側は売れればどうでもイイんだし,巧い子なんて★
の数ほど居るはずで,そんな自信の無さ,虚しさの流刑地←言ってみたかった
だけだったり,日記刷れの方々みたいに簡潔に文章を紡いでみたい今日この頃
家出る時郵便受け見たら派遣先から明細が,三日と半日で3マソ弱,自分の経歴
では夢の額で嬉しかったり,我ながら安いオカマだわ,登録した派遣会社,直訳
すると「最初の舞台」,命名のセンスベタベタね。オラ,こっ恥ずかしいだよ。
一昨日寝過ごしてテレ東のおりん見逃してショック,必殺シリーズはエグイし
紋次郎は相変わらず自ら巻き込まれに行くし,コテ[手鎖]も捨てがたかったけど昔
拝見してた手震さん如何してるんだろう,って感じの心配感だったのかしらね・・・。
最近特に変なのは躁の所為と決め付けつつ,極限まで上り詰めたら,急激な転落が
あるのみ,その日が来るのが怖いけど我武者羅に独りで頑張っていきまっしょい。
FFデモイイカラエチーコトネチッコクシテホシイ,スコシマエマデ,ネチネチセメタテテクレテタノニ,カラダアキラレタノカナ?セメニガテダシ

19 :陽気な名無しさん:2007/02/12(月) 06:36:47 ID:MHYF5V7j
元気なら何より,好きな文体だったから気になるけどそこに至る経緯,事情
解んないし,何でも首を突っ込むのは無粋だから,我慢しなくちゃね・・・。
意外と煽られてなくて安心?怖いけど。昨日,帰り際に起きたら電話してね
って言ってくれてたのに,深夜パソコン弄って壊して,今壊れると色々と
困るから復旧試みて失敗して,不貞寝で寝不足,午前中三回も連絡くれてて
起きて電話見て焦りまくり,即効電話で,逢いに行く,ショッピングセンター
に電車で行ってバイキングして相手の窓買い物付き合って(何も購入せず)
今日はお土産にお勤め貧の紅鮭切り身(大辛2切れ)ってどんな扱いなのか(怒
当然,エチーコトなぞ微塵も無く口惜しいから,何時だって手を繫ぎたいしキスも
したいのって言ってみた「随分露骨だね」だって…デンジャラス退かれモード;.;
着なくなった洋服と着なかった服もお土産で,でも着こなすのにハードル高め
ある意味ハイセンスで(汗,季節的に丁度良いから近日中に着ていかなくちゃだわ
今日元職場の子(そんな親しくナカタ)から教えて以前もらったのと違う番号で
移動中電話着てて履歴見て掛け直す,非通知でもワン切りでも無差別に出る
淋しい俺だから好かったけど普通は掛け直さないものらしいし・・?チョコの日に
久しぶりに会いませんか?だって他の子も来るみたいだし,場所の下見も兼ね
行ってみる予定次の日から普通にバイトなのがリスキーですが,そんな中で
家戻ってパソコンリカバリ中に他の子から電話着て「○○さんも誘われたんですか」
って,何か物事って一つでも動き出すと連動するモノみたいで,ペースに順応
でっきるっかな♪(??ムフー 何とかカントかリカバリっぽくなった予感でさそっく
2CH来ちゃうし,最近付いた?オススメオススメ2CH恐るべし,最近覗くスレに同じの
在ったりしたから,つい出来心でポチとな…押さなきゃ善かった,鹿目リアル抗争
昨日の深夜ココでも色々怖い事になってるし,無防備で呑気過ぎた私を自覚
こんな状態で行って危なくないのかしら,自身をどれだけ曝すべきか?優しく
されるのに慣れてないから,最低限のラインとかを知りたがり,知られたがり

20 :陽気な名無しさん:2007/02/12(月) 23:45:26 ID:KwGnpJKz
疲れ気味で爆睡してたら,夕方電話,『早く終わったから今からどう?』って
『でも九時位までだよ』と言う事だったので散々迷って諦める,折角なのに
断ってから,激しく後悔,今月後半忙しいと言ってた事とか思い出し,万が一
Hぃ事出来たのかもとか,悶々しちゃう,来月まで逢えなくなったら嫌だなぁ
九時過ぎまた電話くれた,自分の近況全部話しちゃうのってどうなんだろう?
人と会う予定とか洗い浚い報告して,『別に聞いてないよ』と言われがち・・・
鬱陶しいのか?信用してるし,して欲しいと言う自分本位の押し付けがましい
感じに自分でも話し終わって気が付いてウンザリしての繰り返し,困ったな
寝すぎて,軽く見たいなとか思ってたTV番組全て見逃すし,何かつまんない。
今日の最後の僅かな楽しみは今仕込んでる温泉卵の成功の是非に懸かってる

21 :陽気な名無しさん:2007/02/13(火) 00:14:10 ID:LvlbDarP
やってもうた。やっぱりなれないことするもんじゃねぇなぁ。

22 :陽気な名無しさん:2007/02/13(火) 00:56:28 ID:LvlbDarP
おつさんってさん付けするの忘れちゃった,結構スレ消えてるのかしら?
自分の履歴消えてるからよく解かんないわ,温泉卵3つ仕込んで1個はやや
固め2個は緩め,難いな,結局答えも出せぬまま時間ばかりが過ぎて行き・・・
近頃蛋白質出してないのにこんなに一度に摂って大丈夫かしら,南無南無。
みくしぃ皆やってるのね,現職場で話した子も「良かったら招待しますよ」
とか言ってくれたけど仕組み知らなくて無趣味だしPC壊す知識しかない俺
には難しい話,招待の意味すら皆目理解できず,招待状の要るブログなんかな

23 :陽気な名無しさん:2007/02/13(火) 02:00:15 ID:LvlbDarP
じちスレ見た,結構消えてた,gaypinスレッド一覧表示方法変わってるし
仕組み知らないし,結構良スレっぽいのとか混じってるし,如何なものか
ココ書き込み出したら案の定昔の変な感情がムクムク頭を擡げ気味かも
向いてないな,感情の距離感,現実の感覚未熟な俺には嘘を嘘として云々
高等技術,コミュニケーション力得るにも最近外出のたび憂鬱になるの。

24 :陽気な名無しさん:2007/02/13(火) 17:13:22 ID:8gKxKGwg
よりによって,あんな所に誤爆,後から修正効かない2chの辛い所
そういえば齧ると綴るってゴチャゴチャした感じが似てる雰囲気
れでぃす4ラジオで聞きながら銀行へ初任給全額下ろしてみるの
これでとりあえず微弱な安心感予定はこなせそうだわ,今日も寝坊
完璧昼夜大逆転,大丈夫かしら仕事復帰初日,予定入ってる某日時に
『仕事で関西方面行くから一緒にどう?』って夕べ言われる,バットな
タイミング,先約優先主義,(まぁ普通はそうだろうけど)でも苦渋の決断
まだ確定じゃないらしいから密かに先延ばし祈るけど上手くいく訳も無く
パッと見,似てる,北朝鮮と北朝霞,上海,土浦,語感?だと李香蘭と備考欄…

25 :陽気な名無しさん:2007/02/13(火) 17:17:40 ID:ORBzZVuO

26 :陽気な名無しさん:2007/02/14(水) 00:24:17 ID:xZSOahEd
早速上げ書き込み,明日は大荒れって確定的なのかしら?旧同僚さん飲み会?
終電上がりなのと,お天気生憎そうだから,ヤンワリとお断りしようとして
言い出し辛くて口篭ってたら,「来るの?来ないの?」って強めの口調で・・・
一回り近くと年下の子なのに,断りきれず行く事に強気になれない自分に
ムキーっとなるその直後派遣会社の人から明日暇なら仕事在るけどだって
何と言うタイミングの悪さ,最近続くわ,この時間だと今日は電話貰え無そう
ちょうど一ヶ月Hしてないのね,手帳書きつつ気が付いて悶々と,自分の契約
してるプロバイダーごと規制されたら,ココ亡くなるわねこの調子だとDI0N
規制率高い気がするし,未だキャラ設定とお召し物未確定だよ,ぶつけ本番か
昨日,『俺も飲みに行こうかな』とか電話で言われたの気になっちゃう冗談
だとしても悪い妄想繋がっちゃうから言わないで欲しい…。そして今日早速
オヤスミの電話掛けてくれないし,逃げのジンジャーミルクティーでも心落ち着けず辛い

27 :陽気な名無しさん:2007/02/14(水) 03:21:37 ID:xZSOahEd
書き込みの三十分後位に電話が鳴って,嬉し過ぎたらしく『明るい声だね』
って開口一番指摘,恥ずかしいけど嬉しさを前面に伝えてみる,仕事忙しいの
キチンと信用してあげなくちゃ…一喜一憂依存全開好きってとっても難しい

28 :陽気な名無しさん:2007/02/15(木) 18:25:03 ID:kIaI6GnP
昨日東京は結局初降雪記録無いまま春一番?滅茶苦茶だと思う,別に良いけど
14日の夕方頃起きて,雨の中しんじくへ,終電上がりなど出来るわけも無くて
そのまま出勤家には一応寄れたけど,つい先ほど帰宅,あまり親しく無かった
元同僚さんからチョコもらた親しかった子は遅刻手作りチョコ持ってくるし
おきゃま?というか乙女というか…自分何にも準備しなくて悪い事したなぁ
何ヶ月かぶりだけど懐かしい感じ,バーで初対面の人と話したり同僚さんの
連れてきた人と電話番号交換したり,初対面の人頑張れば落とせた?かも・・・
こんな言い方嫌だけど良い感じだった自分が現在フリーなら,,,思わせぶり
な態度で悪い事した,電話でメール出来ないのってこのご時世致命的なのね
これも一種の浮気なのか?別に疚しい事はしてない筈だけど,自信は無い感じ
懐いてた同僚さん,心身不安定になってて心配,下手な事言えずただ話聞いて
あげて,ふとした一言で変な風に助長させても困るし,介入出来る事は無いし
ttp://love5.2ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1171311183/11
ttp://love5.2ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1171007800/5
↑凹む↑久々に歌ったり飲んだり,向いてないわ,如何しましょう?困ったわ

29 :陽気な名無しさん:2007/02/16(金) 03:15:05 ID:5N8jhY3h
ココにはツラツラ書き連ねるのに何で手書きの手帳溜め込んじゃうのかしら
字を書く習慣作りの一環で2月から折角始めてるのに頓挫気味,早めに何とか
立て直し図りたい,体香り発散ガム再発売を見たとき某ロッテのイヴかしら?
とか思ったけど,某鐘紡の違う商品だった,品切れで中止からの再発売って事
だけど商品自体始めて見るし,独り身の引きこもりはヤッパリだめね疎くて…

30 :陽気な名無しさん:2007/02/17(土) 04:31:38 ID:h1ije5xQ
出来心で書き込んだら規制解除,タイミング悪いわ,昨日の仕事は適当で,
始めて来た子に割といい加減に教えてしまい後悔中,金曜日の後休日頂く
と気が抜けるのか軽く必ず寝てしまいまたテレビ見そびれる,間抜けだわ,
『日曜仕事だけど明日なら逢えるよ』って電話,逢うわ,明日は多忙な事に
時間の管理と怪しまれない様にしないと,まさか本当の事は言えないし…。
さっき気晴らしにコンビニと24営業の業務用っぽいスーパーへ、テレビブロス
チョコマシュマロ,生クリーム大福をミニストップで,ドライアンズとプルーン,
紅茶の茶葉をスーパーで購入してあまりの乙女っぷりに独りで苦笑ですわ。
寝れるかしら?そして眠れたとしたら,無事起きられるかしら?底知れぬ不安。

31 :陽気な名無しさん:2007/02/18(日) 23:57:04 ID:eT0k7yeX
共通の最寄り駅?で待ち合わせして,横浜チャイナタウン春節?行こうか迷ったけど
自分の時間の関係上却下して貰って??都内某所へ,相手の趣味?にあわせて
途中に昼食交えつつ二箇所,同系列の施設へ,夕方頃にソワソワしだしたら
待ち合わせ場所訊かれて最寄り駅だけ白状,色々と疑われるのかしら心配。
結局H無しなのね泊まれないにしろ休憩位は丁度良い時間だと思うのに・・・
夕方相手を途中の駅で見送って,ちんたらと集合場所付近へ道すがらに前を
歩いていた女三人組が偶然(どんだけ〜}の話してて微吃驚TVこわいわぁ〜
勝手に流行ってる事になってるし…ちょっとそれってどんだけなのよ・・・
日付変わる頃に電話きて『今日はオールですか?』って俺がもう電車無いの
知ってるくせに嫌味かしら?自分だってたまには飲んでも良いじゃんかムキー!
そんな感じで無事日程はこなせた筈で,相手の事だけ不安が悶々してるけど。

32 :陽気な名無しさん:2007/02/19(月) 02:32:02 ID:wZ/VStRM
効果覿面,本当にピタッと停まってる,PKO?活動,尊敬します,色々お疲れ様★
やっぱ電話こねぇ〜,泊り込みなのか,大人気無いのか,まさかのアテツケかな??
休日出勤で泊り込み?ノンノンマドマーゼルありえませんねぇ…遅くても電話欲しい
仕事って言われてる以上掛け難いし電話にメール機能位そろそろ導入せねば…。
明日以降もし掛けてくれたら,どんな会話展開すればいいんだろう悩むなぁ。

33 :陽気な名無しさん:2007/02/19(月) 05:03:09 ID:ga/DB8AL
あらヤだ、寝ようと思って部屋に携帯置きっぱなしにして今見たら
8時過ぎにいつの間にか友達からメール来てたわしかも内容は「mixiに招待権して」だし

アタシmixiとかうさん臭くて嫌いだから持ってないのに、夜が明けたらお詫びのメールでもしましょ

34 :陽気な名無しさん:2007/02/19(月) 23:33:39 ID:T5pt+1tq
母に電話来月コッチ来るって,色々バレそうで嫌だな,もうバレてる確立の方
が高い気もするけど,何で母は電話自分が掛けるたびに,尿意だの便意を催す
のか?歳だから仕方ない事なのかもしれないけど一種のパブロフか,へんなの
『今月多忙だったけど、来月有休取れるかも』だって…自分のシフトを無事
合わせられるか早速今から心配性。今日は二枚レジ袋削減,してみたけれど…
レジでは怪訝な顔されるし,後ろに人並んで冷たい視線だし,何でこんな辛い
思いするのかな?自意識過剰で小心者な自分には環境保護とかをヤル以前に
もっと大事な事ある気もするけど環境と自分比べたら環境が断然大事な訳で
自分の神経を図太くすれば解決できる事なのでもう少し強くならなくちゃね。

35 :陽気な名無しさん:2007/02/20(火) 01:28:22 ID:dMmT5ewk
夕べの月細っこくて可愛かったな。見ること出来て得した気分。そういえば
昨日自堕落に惰眠貪ってた時に見た淫夢って何で相手がマサトなんだろう
矢沢心のニュースが頭の何処かにあって,そこからなのか?格闘技普段から
全く見ないし,何処から来たのか解かんないけど,欲求不満のなせる業かな
腐女子っぽい思考回路なんだろうか,そんな時こそセルフプレジャー?だぜ

36 :陽気な名無しさん:2007/02/21(水) 00:50:53 ID:D2oG2hv1
近所の薬局火曜日土曜日スタンプ二倍と言っておきながら最近二倍押して
くれない,レジの教育徹底して欲しい,指摘するの,気まずいし,半額の物を
三割引で計算されてたり,新手の嫌がらせかしら,これも言い出しにくいし
でも牛乳とか安いからお買い物してしまう被害妄想気味で意志薄弱な私…。
休み明けに仕事行くと棚の中結構変わってて仕事いっぱいスリリングな一日,
アッと言う間に終了,休み続くと仕事のテンポ取り戻す前に帰宅時間情けない
欲求不満を食で解消なのかスーパーでお菓子とか買い込むの…全部食うから
結果的には無駄遣いにはならないけど,かなり異常,人差し指顎に当ててつつ
ひもじそうに選んでるらしいし,絶対店員に貧乏釜とか適当な命名されてそう
やっぱりココって怖い掲示板,慣れれば平気かもしれないけど,ココに馴染む
のもどうかと思うし,ココは負の感情出す場なの?必要な気もするけど難しい。

37 :陽気な名無しさん:2007/02/21(水) 18:16:58 ID:D/ZQDp17
伝えそびれた事,でも仕方ない,向こうの気持ちとコッチと重さずれ過ぎてる。
リンカーンか?ゲイの吹奏楽結構若い子には影響あるのかしら??自分も遭遇…
何で予定の無い休日って前日仮眠しちゃって,程よい時間に寝付けなくなって
焦って朝方寝て,午前中起きればいいのに,気が付けばいつも12時間爆睡気持ち
緩みすぎ?今回に限っては色々疲れ溜まってた事もあり得るから容認できる範囲。
バイト時間に生活リズム戻すの早速心配,乱れて戻して繰り返す悪循環断ちたい。

38 :陽気な名無しさん:2007/02/21(水) 18:40:22 ID:D/ZQDp17
2ちゃんだからって,意識した書き込み多すぎる気がする,初期の頃はもっと
アングラ?で知る人ぞ知る感?あったからそれでも良かったかも知れないけど
今となっては日本一有名な掲示板な訳で皆がそんな高度な遊びを共有できる
筈は無い無理に逆撫でしてみたりキャラ作ったり,醍醐味?なのかもしれない
そうやって日常の鬱積を晴らしたり救われたり掬われたり?しているのかも。
知り合えるはずも無かった人の考え垣間見れたり,良い面も多いから複雑ね。

39 :陽気な名無しさん:2007/02/21(水) 20:14:42 ID:D/ZQDp17
派遣から電話,「明日忙しそうだから出てください」だって,これ以上
印象悪くなると嫌だから,なし崩し的に受諾,でも今日また寝れるのか?
明日出ると三日出勤続くのね,来月の希望シフトも序に伝え無事通ると
良いけれど…お弁当,如何しよう,明日考える予定だったから決まらず。

40 :陽気な名無しさん:2007/02/23(金) 04:29:00 ID:53lhlQ4t
帰宅後直ぐ寝て,真夜中起きて弁当箱洗ってたら電話何故か音声途切れたから
掛け直したらどこも電波悪し,何でだろう,でも家着いてからまた電話くれた
『来月あたり旅行行きたいね』だってもう5回くらい過去に同行したけど一回
しか自分で旅費出してなかったり,切欠がお客さんだったのを俺が半ば強引に
今の形に持ち込んで,何とか自分も少しづつ落ち着き?旅費出せるかもしれない
でも,男同士のお泊りって複雑,親子ほどは離れてないし大人数ならまだしも
二人きりで微妙な歳の差,同僚にも見えないし同世代で学生風とかなら余裕
そうだから,若い子が羨ましい,伯父さんと甥っ子設定も相手に失礼だしバレ
覚悟,俺は良いけど相手に何時も恥掻かせてる気がして申し訳なく,一番良い
のは俺を連れてかない事なんだろうけど,其れでは寂し過ぎるから,甘えてる俺
最近弁当考えるのに僅かな楽しさ芽生え始め,根っからのアレな感じで自己嫌悪

41 :陽気な名無しさん:2007/02/23(金) 04:49:31 ID:53lhlQ4t
絶妙な時間に[バイトおわた]って…心配しちゃうけど私の考えすぎかな?
何でも自分基準で考えたら相手に対してもの凄く失礼だよな,実際言って
たし,都心は深夜営業も普通だし悪い想像は止める,遅くまでお疲れ様です

42 :陽気な名無しさん:2007/02/24(土) 03:17:50 ID:GMmCWS4e
行った事無いのか?てっきり…温泉行きたいとか言う書き込み見た気がして
他の固定さんだったかな?自分の置かれてる現状には感謝?今日も寝過ごす
金曜日はお疲れモード,明日慣れた子皆休みだからヘルプさん達と自分で
頑張ってねって派遣の人に言われプチ鬱,今日本調子出なくて仕事空回り
仕事してる振り覚えたりとか無意識に楽な作業選んじゃうとか俺って最低だ
雨の日の倉庫って二階は特に雨だれが五月蠅く多少疲れた病的に神経質な私
勤務中の電話設定のまま(バイブ切り無音)寝てたらしく相手から着信二回も
もう掛け直せない時間に起きたから,激しく後悔,どんな風に謝ろうか悩むな
でも以前,外湯巡り中に普通に男湯入っていたら中に居たおじさんに女湯は
向こうだよとか言われた,更に温泉街ではオバちゃんだと思われてる扱いで
背丈とか,髪型風貌,出してる雰囲気が婆臭いのかも,写メでもそんな扱いで
あれはアレで面白かったけど,男臭さと言うかせめて普通に見えるようには
なりたいな,なれるかな?なりたいけれど足りないな,でも今すぐなりた〜い

43 :陽気な名無しさん:2007/02/24(土) 04:21:49 ID:GMmCWS4e
普段sageデフォルトだと,ageたいのに間違うわ,今日もまたやっちゃった。
ID表示って便利だけど怖いわ,深夜稼動してるスレ覗いていて結構かぶる。
意外な一面垣間見られて指摘して絡みたくなるけどグッと我慢ストーカー
じゃあるまいし,悪化してるわ,淋しさMAXね,同僚が伊達公子似と気が付く
二階に入った事務の人一瞬イケるか?と思ったけど,チャンと見たら普通で
朝の通勤では中学生見て勤務中はトラックドライバー,目の保養大会,でも
何も出来る訳無いし,普通に変態な俺,下らない日常にもささやかな潤いを
まさにキモキッショイとしか言いようが無いけどしかたないのかな馬鹿ね

44 :陽気な名無しさん:2007/02/24(土) 04:49:22 ID:GMmCWS4e
今度は誤爆,何枚も窓開いていろんなスレ同時多発的に見てちゃ駄目ね。
唯でさえ足りない頭が混線起こして,こんがらがっちゃうウッカリさん。
俺ってブス専なのかしら,今の人もテゴマスの増田君をでかくして40歳位に
した挙句,十回位折檻後放置したような雰囲気の人,でも世界一大好き★

45 :陽気な名無しさん:2007/02/25(日) 23:05:50 ID:6fCegNqn
土曜,派遣の人失敗したらしく,ヘルプ来ず,二階の事務の人(早速辞めそう)
棚容れに参加,自分慣れない一階の作業,普段の仕事で如何に他の人たちに
助けられてたかを凄まじい勢いで実感,激しく感謝&懺悔+陳謝。作業が割と
残ってたけど,派遣は基本的に残業させないらしいし,人と逢う予定あった
から,強引に帰宅,事務所に判子貰いに行く序でに二階見たら通路に荷物が
結構残ってて,月曜日が不安,自分の乗換駅で待ち合わせ,休日出勤は私服
でOKって訊いてたから,あわよくば,お泊りかしら?とか妄想してたのに…。
相手,電化製品衝動買いしてくる,帰る気満々で,プチショック,相手最寄駅
に行って某ファミールでお食事,『寒気するから今日は帰る、ごめんね。』
って正味二時間位で,逢えたんだから寂しがるのは我侭だと頭では理解して
でもやっぱり物足りない,しょうがないわ,だけど事実ね。体調心配しながら
電車で移動,某埼玉県内で降りて無駄遣い,お惣菜のお勤め品,千円位99円店
で三千円弱も遣い両手一杯に食料品と虚しさまたやっちゃった感を抱え込み
トボトボ徒歩で某千葉へ帰宅買い物中心配で電話する『少しは落ち着いた』
だって,安堵とだったらもう少しだけ居られたのに,みたいな下らない感情が
深夜家着いてダラダラとTV観てチラシ寿司,ポテトサラダ食いつつ不貞寝…。
せめて昼頃起きれば良いのに気がつけば,千葉県は夜の九時…また眠れないよ

46 :陽気な名無しさん:2007/02/26(月) 00:34:49 ID:OD8clnpV
そういえば十四日の日,酒の席で隣になった人に頬と口に軽く接吻…。
浮気かしら,こんな事した結果,今のお預け状態を招いてるのかしら…。
因果応報?ね,怖いわ,気をつけなくちゃ,そんな日曜明けて月曜深夜の憂鬱。
お酒飲むの今月は二回も続いたけど,強くは無いけど結構好きかも,飲み放題
だとお値段気にせず好き勝手にやってたし,仕事で飲むのとプライベートは
ぜんぜん酔い方違うみたいだし誰か居ればきゅうせいあるこーるちゅうどく
とかなっても一命は取り留めそう,自宅で一人酒,その点怖いし…。加減せず
飲んでみたい日もあるけれどリスキーだし自粛中自宅で飲める友達欲しいが
汚部屋には呼べないし辺鄙な土地過ぎて呼べん,仕事を地元に決めなければ
都内にでも引っ越して心機一転人生ラストの大勝負とか目論んでたのに何か
良いのか悪いのか,何事も,タイミング順序段取り要領全て悪しで暗い夜更け

47 :陽気な名無しさん:2007/02/26(月) 06:34:06 ID:OD8clnpV
こんな時間にファミレス,頭の中身はグルグルと嫌な事を考えて落ち込むのよ
自分は一回しか行かんかったわ,後輩の相談がてら,って最近ストーカーな私。
そして仮眠も出来ずこのまま俺は出勤なのね,今日はきっと作業溜まってる筈
もうすぐ終わる二度目のFebruary,去年の今頃すら思い出せない深刻な事態で
お尻を出した子健忘症,コッチ出て来てからの事も既に朧げで忘却の彼方へと
過去に記憶行為?や必要性を理解せずただ怠惰に毎日を棄てて生きて来たツケ
回って来てるのね,記憶って反芻して固めて行くのかしら,分かち合って確認?
嫌な事から目を叛けて逃げて何も覚えてないって自己防衛?俺も加害者なのに
被害者意識だけで,社会や家庭のせいにして来た事つくづく自分に反吐が出る
取り戻せない時間だけがやたら眩しくて行動しなかった過去の自分が怨めしく

48 :陽気な名無しさん:2007/02/26(月) 21:38:58 ID:JF3L/HJo
拍子抜けするほど暇な,通常仕様の月曜日でした,暇なら暇で仕事は難しい。
お勤め品で独り鍋,豚肉甘塩鱈キャベツモヤシビーフン麩を昆布ポン酢で…。
洋服買ったりお菓子買ったり今日もまた無駄遣い,駄目だコリャ,見込み無し
母来る件で実家に電話,父出て兄に換わって母が出た,一日で家族全員と会話
するの物凄く久しぶりで変な感じ,甥の声もしてたし俺抜きでご一家団欒ね,
母来る日の日付ズレて報告してきてた事が発覚,休み取れるか微妙な情勢に
予定してた事の実行が困難に…母が自分で日付指定してきた癖に相変わらず
認めないし兎に角憎々しい感情血縁者に,近親憎悪の最たるモノねバカみたい

49 :陽気な名無しさん:2007/02/27(火) 00:27:49 ID:0oHf4AJg
「明日も出て下さい」って派遣の人に言われたくないから,三月のシフト
そろそろ知りたいのだけど,電話で訪いたいキモチをグッと堪えてみるの
逆に向こうから掛かってこないかもビクビクしながら過ごしてたの,もう
流石に安心タイム,でも日給無駄にした気もしてきたりでも疲れてるし…
流れって一度外れちゃうと努力しても全然元には戻れない仕組みなのね,
流れに逆らってる心算でも,上手く乗ってる心算でも自分の意思違う所に
流されて,孤立無援,どんどん状況は悪化の一途を辿って行って悪循環な
流れだけが流れるプールのようにユッタリぐるぐる巡り巡って流されて
流されない人になりたいけどいっそこのまま流れきる生き方もアリかな

50 :陽気な名無しさん:2007/02/28(水) 00:30:09 ID:4qu5aUF5
明日も出たくなかったから電話しないの,こんな事してるとずっと永久に休み
って事になりかねないので,明日は嫌でも電話しなきゃ,台所に1年放置してた
オレンジ色の花が咲く水栽培のヒヤシンスが咲きかけてる,丈夫さと健気さに
プチ感動,今日も惰眠貪って,おんもに一歩も外出せず,何だかんだで疲れてる
録画したファイティングデパート?見ながらお菓子食べまくり独りお茶会開催

51 :陽気な名無しさん:2007/02/28(水) 21:47:57 ID:ilR5GWvA
登録先に電話した,明日から三連勤務,その後自分の都合で三連休に…。
貴重な連休初っ端から使わざるを得なくなった事に母を怨みつつ月末も
微妙らしい,序でに聞いたら現時点では難しそう,明日もう一回だけ交渉
今日も無駄遣い,薬局でポイント3倍なのを良い事に米卵牛乳パスタソース
とか,4500円,その他書店で500円,スーパー2件ハシゴして2500円妙な洋服を
2000円100円ショップで500円,そろそろ病院行くべきかしら?物欲が停まらん
やっと少しは自由になるお金手にしだす訳だし,性欲を物食で発散?極単純な
自己分析は危険な気もするしそれなら我慢すれば良いだけの事で下らないわ
銀行の窓口業務一万円札を五百円玉二十枚に変えるだけなのに「どんだけ」
待たせれば気が済むのかしら,御高く留まりやがってでも若い銀行員がラブリー
だったから,視姦タイムに充ててやり過ごしてたけど,今日も人一倍変態な俺

52 :陽気な名無しさん:2007/02/28(水) 22:46:55 ID:ilR5GWvA
後からこんなに気になるならばあの時納得いくまで聞いておけば良かった。
どうせ元から好意もたれてる訳でもなく俺の一方的な感情だろうし,でも,
訊いた所で巧くはぐらかされるのがオチなんだろうけど。既にキモキッショイ存在。
何でこんなに他人の事気にするんだろう,自分の感情操作効かなくなってる。
ボーダーって女の子の方が多い症例らしいけど,乙女気味なアタシは危険??
今働けてる事とか実感と言うか感覚的に他人事な気もするし,脳内妄想設定
の中でパタパタしてて一日振り返ると何も残らず訳解んなくなり気持ち悪い
そういえば本日も県境越えての買出し目的のブツ鰯缶詰特価88円買い忘れた
何か,全ての決断に後悔が付き纏って,ふと気づくと全て無意味な事って勝手
に変な方向に悟った気になりだして全て投げ出して消えてしまいたい気持ち

53 :陽気な名無しさん:2007/02/28(水) 23:06:06 ID:ilR5GWvA
自分は電話の度に{オヤスミなさい,大好きだよ。}って言っちゃうけれど
相手からは今までたった一度しか『好きだよ』と言われた事が無いし…。
自分は相手から見てセレクテッド・ア・フューにカウントされてる自信が
皆無で傍から見たら独りで滑稽に踊ってるんだろうな,虚しくなって来た。

54 :陽気な名無しさん:2007/03/01(木) 07:20:01 ID:PI7KlO61
夕べの流れとかその他諸々の流れとか私には無理ね,結局駄目な子は駄目ね。
性格変えたいし,生活も変えたいし,三月忙しそう相手と休み合わせたいな…
憂鬱なまま出勤,こんな不安定で八時間無事にやり切れるか,甚だ疑問だね★

55 :陽気な名無しさん:2007/03/01(木) 07:33:22 ID:UpZRRdEZ
初めてのしもねた。

「やっぱ用をたすとき痛いですか?」
たっちょー「最近はそれほどでもでも小便したあといたいんですよ

「本人じゃないと痛みはわからないから

だっちょー「ちんちんは元気なんですけど・・・」
「うふ、元気そうですもんね」
うつ息子「無言でかたかたかた」

56 :陽気な名無しさん:2007/03/01(木) 23:05:59 ID:LyUnvl1e
今日は激務,通常は五千個でも多いのに一万三千個ですって,大体倉庫の面積
考えて仕入れろって話ですよ,頭おっかしいんじゃないかしら,出荷ロスとか
出てるのにバカねぇ,今日来たおっさん苦手な父の兄に劇似,仕事やりずれぇ
今月のシフトが決まんねぇわぁ〜…。上手く休めそうにも無いし('y`)っスね
もう最近毎日が秒殺で何しても楽しくないし誤魔化してる感じ潮時か('A`)

57 :陽気な名無しさん:2007/03/03(土) 01:39:40 ID:jbyEuZm9
今日も寝過ごす魔のフライデーナイト,寝た日に限って見逃したテレビ番組
面白そうに思えて,後悔体質,そんな思考は自分で不満作ってるだけなのにね
昨日激務だったから,今日はリラックス労働3200個で楽チン,でも相変わらず
昼から来る黄色いエプロンババァが苦手,他人にそんな感情を懐くのは凄く
無意味で宜しくない事は解かってるのに,仕事上で解かんないこと聞いても
刺々しい言い方で説明されるし,自分の行動いちいち監視っぽい視線で一寸
したことに対してもそのやり方はどうだのこうだのと不条理な言い方で指摘
とりあえず,ハイハイ聞いてるけど,わざと困るような質問シテヤロウかしら
とか考えちゃうけど,其処まで下らなくて下品な事は最低な俺の最低ライン?
引っ掛かるから,実行出来ずにストレス&ストレス,夜勤明けの相手から真夜中0:00に
電話。今日は仮眠しちゃってるから良いけど普段からその時間頃が多いから
万年寝不足状態,明日午前で半退け?して逢いに行くの,母のズレのお蔭かな
明日からは日常が忙しそう,神奈川の親戚を尋ねてに行ったり遭いたくない
人達なんだけど('A`)。キーワード【派遣 自分 今日 仕事 かしら 電話 明日】
って真面目で面白みが全く無いわね。次は一時間後に取りにだし,閉鎖病連。

58 :陽気な名無しさん:2007/03/04(日) 03:24:15 ID:jE9AoALJ
昨日とはうって変わって大混乱の倉庫を跡に優雅に堂々の半退けして逢いに
某ららぽーと,焼肉ランチ奢られて,『そのうちど〜んと期待してます』って
過大なるプレッシャー,今まで搾取した分され尽くして棄てられる予感アリ?
御客様々時代から換算すると結構な額,後半は店にだけ金渡って私は受給無。
とかしてたけど,そんな事は今更無関係な事項,相変わらず相手は無謀な衣装
買ってるしぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる店内徘徊して時間潰して過ごすの
買った服は当然私が運ぶの神奈川に万が一直接行けるかもとか一縷の望みを
相手がクレタ黒い大きなバックに詰め込んで運んでいるのに,所詮荷物持ち!
某ヨドバシカメラに移動して更にパソコンケーブル買ったり望み即断たれる
軽くお茶して相手の駅の改札今日は何時もみたいに無意味に通って許される
近所まで見送らないで『君のしたい事は分かるけどパソコンも弄りたいし』
『服とか荷物もあるし』って{どんだけ}な理由よ変な子懐いて来て便利そう
で金掛からない玩具でラッキー★位感覚で[[彼氏]]なんてわっきゃない(Z)
対等な関係なんてスタート時点から地平線の平行線,交わり交差するなんて
今後一切ナッシング,奢られた,焼肉代金と同額のずっと悩んでた中古CD購入
つるかめで食料品,おつとめ品惣菜関係41点計3600円ほど購入して深夜のレジ
に大きな渋滞を引起し背後からの冷たい視線と哀れみと,金銭使った自傷ね
深夜家着いて電話,明日も逢える?ってPC弄りながら上の空で会話かみ合わず
一時間半位私から掛けて,出た結論が『起きたら電話する』ですって怖いわ!
何か書こうとしたら埋まってた,日記行ったらチンプンカンプン,私悪い流れ
創った?空気読まないでノコノコ出て浮かれモードで鈍すぎてバカみたい♪
元々何も知らないのにブランク在り過ぎで,メディアリテラシー力,そもそも
皆無(ネットにも適応する能力単位か疑問)私なんて出る幕じゃないのにね…
何かお別れされてるしリアルもネットも悲しく終わりそうな焦燥だけが心に

59 :陽気な名無しさん:2007/03/04(日) 04:04:04 ID:jE9AoALJ
こんな時間に小エビと里芋揚げ団子エビフライえびクリームコロッケふぐの
フライ全部揚げ物食うなんて尋常じゃねぇタラの芽天婦羅アメリカンドック
枝豆(漸くへるすぃ〜)は明日以降の食い扶持用に厳重保管体制ね相手今日も
着古した衣装一着くれた今回のは前回により現実的何時着て見せれば好いか
タイミングを何時も迷うわぁ〜!すっこしでも気を引きたい純情な乙女心×2

60 :陽気な名無しさん:2007/03/04(日) 04:40:16 ID:jE9AoALJ
二年前ってちょうど自分が新宿居座りだして2CH離れしてた頃?その頃かな??
常駐してたスレ最後の方きな臭くて嫌な雰囲気小さい頃から察知してた不穏
さ?薄っすら覚えてるような,怖くて自然と徐々に離れてったのかも同サロン
とかエロとかゴチャゴチャしてたし自然と離れてた?自分携帯でROMれないし
家居ないのとPC故障がちで,漫画喫茶とかに入り浸る悪習間も新宿居た割に
身に着かず意地で家から通ってたから仕事も辞めてふとした心の隙間に2CH
弱い私その時期から今に至るリアルの相関性全く知識無く野次馬根性ど根性

61 :陽気な名無しさん:2007/03/04(日) 04:55:13 ID:jE9AoALJ
パン ミドリちゃん Y君 ゴムぽんず ゆれる女心 1ゲット 本格派で
発想に感心しきり心地よく眩暈がする上には上が存在で頭の良さって不可解

62 :陽気な名無しさん:2007/03/04(日) 09:14:07 ID:Ppi+eXOj
買い換えたばっかの携帯が充電しないの、面倒だわソフトバンクいくの。。。

63 :陽気な名無しさん:2007/03/04(日) 12:20:22 ID:fUoXomSL
連絡着たけど『花粉症でムズムズするから今日は中止』だそうだ,ツマラン
母を,今回も錯乱させちゃうのかな?過去自分が原因で家庭内がゴタゴタして
それを切欠に父出張先で女出来て,母,壊れたそれ以来母は,自分のキャパシティー?
超えると突然錯乱最近はまたかくらいで私はもう驚かないけど幼心には衝撃
私悪意をもって接すれば意図的に罵って壊せるけどメリット無いからしない
売り言葉に買い言葉になった時が('A`)ケド逢えないなら早めに家出てみて
神奈川ぶらり旅または無意味な電車乗り継ぎでダラダラ現地へとかでもでも
今の心身だと人酔い,と言うか視線が死線になり得るからまっすぐにいこう☆

64 :陽気な名無しさん:2007/03/06(火) 07:00:39 ID:dxywYIpo
神奈川の親戚達相変わらず最低。接した後はココロ磨り減ってヒリヒリする。
外食時の態度(注文,食べ方,エトセトラ)とっても辛い辛い,母も相変わらず無理で
移動中に『今日は一段落ついたから打ち上げと言うか飲み会』だそうですが
勤め人の会社の社会?一体全体どうなってるのか?全く微塵も解かんないから
兎にも角にも色々辛く,素直に全てを信じきれない自分を誤魔化しきれない!
泣きそうよ,残された一日が相当長いのです,悶々と自問自答と自己嫌悪×∞
もうすぐ母が起きそうだから,私そろそろ眠る寝てる所を殺ってくれないかな

65 :陽気な名無しさん:2007/03/08(木) 21:59:04 ID:Ot0vL14+
/6アクセス禁止
たっぷり寝たけど,やっぱり殺られず,すっごく残念,母をTXでお見送りして
その途中連絡が『今日は早く上がれそう』アキバのホームで待ち合わせを。
またららぽ,衣装取り寄せてたみたい,私は服なんて体温調整必需品位の志向
いい歳してOIOIっぽいのとか嫌だけどそんな事どの口が裂けても言えないし
相手の最寄駅の居酒屋さんで晩御飯,飲み放題付けたらこっそり嘔吐,罪悪感
あしたからのシフト訊いてなかったから担当さんに連絡「書類手元に無い」
「あした事務所の人に聞いて」相手に『有休申請したいから早く教えて』と
言われてる矢先なのに『休み合わなかったら俺だけでも旅行行くかも』とか
早速言われてしまうしもしも万が一にでもそんな事態に陥ってしまったらば
担当氏を永続的に怨み通します★逢っても犯れない日が続いてると初めから
そう思ってしまえばそれはそれで楽は楽でも時々でも身体求めてくれないと
自分に魅力見出せないし逢えるだけでも幸せだとか逢ってくれる事が答えと
思える事が心底出来ず正直不安でそんな気持ちどんな事で紛らわせて日常を
過していけば良いのか解決の糸口を一刻も早く見出したいが当面と言うのか
永遠に答えなんて物は見出せそうも無くて不器用な私にだって守りたいこと
だってあるし私私私本当に守れるかな…恋人にさえ話せず困ってること全部
3/7アクセス禁止
バイト初遅刻6:30頃目は覚めたのに次の瞬間7:57きっとキャトルミューテーションだね★
八時からなのに,担当さんに連絡して八時半からに,私ってば困ったちゃん☆
三十分ずれて無事勤務終了,同僚さん持ってたシフト表コピーさせてもらった
なかなかナイスな休日設定,早速勤務中だろうけど某鉄道系スーパーで惣菜が
おつとめ品になるの待ちながら相手に報告の,お家帰って惣菜を貪りながら
過してたら相手から┨テ,十時ごろまで色々お話,そのまま寝ちゃったらしく
0;55おっきした,微妙な睡眠時間…夕方連れてきたサバ弁当まだ食べてないし
TV見たりソレ食べたりしたらきっともう眠れないし困りつつもインターネッツホリック
3/8
マッタリお仕事,でも相変わらず,仕事ノーリツちゃっかちゃっかしないと…。
仮眠してみる,今日もまたTVの録画失敗する,タイマーセットして無いじゃん
カウンター表示0:00:00が空しく光る,夜の春。収入見越して使い過ぎたので,
銀行残高一万円割れ,手元に現金は残ってるけれどそれでもやっぱり虚しいわ
これで入金無かったら破産ね,私って意外と大胆不敵なチャレンジャーなのね

66 :陽気な名無しさん:2007/03/10(土) 00:43:47 ID:MG9UZt3+
不規則極まりない生活が続くの,二度寝三度寝のウタタ寝断続連続睡眠?では
身体全然休まらない,昨夜は無くて待ってダラダラ起きてるし悪循環,眠い
アノ人の日々の徒然拝見できなくなって寂しく思う日記とは名ばかりの某所
を覗いてみても切なくなるだけだし,究極粘着釜ね,今日も金曜疲れモード♪
ウトウトしてя≠゚にキテ旅行の計画とかお話十時半頃 {オヤスミン☆大好き}
って言ってみたものの,昨夜の事悪い妄想して其処から今夜も妄想が大暴走!
明日は休みって言ってたし相手の家から新宿まで30分位?休日前は良い子が
揃いがちな状況を知る身の上としては,辛い状況で[戦わなきゃ現実と]カロヤン。
もう平穏な夜を過す事って無理なのかな,誰より好きなのに,昨夜チョコの日
に元同僚さんに紹介された人からほぼ今月末にライヴ?に誘われた乗り気な
対応した私に対する相手の無意識な因果かしらってどんだけ〜被害妄想な私
迷った事何でもやってみるのってリスキー極まりない事って殻から出始めた
腐りかけ雛鳥の私には刺激的過ぎる毎日,奇怪な昼食メニューを同僚さんに
目撃され…乾麺茹でた饂飩赤飯カレー味鯖缶納豆珈琲ゼリーで悪食の窮み=微腹痛
きっと変な考えなのは真っ当な給与明細今日ポストに投函されてたのを見た
事に由来,生々しい金額に前職ではこんな稼げなかったな,とか仕事の内容…
人間関係,引き際の決断その際の全ての選択のタイミング,未だに正しいとは
信じ切れなくて未練タラタラ??のタラぐらいの感情すっきりしないモヤモヤを抱え
この現状〔傷付いた〕ってコトに分類され未解決のまま虫食まれて行くのかな
四階に住んでるんだけど自転車の鍵取り忘れたと思い込んで階段三階程昇り
きってから降って確認見つからなくてバック見たりしつつ…郵便物と一緒に
確りと左手に所持…ショック,ショック,ショッーク≫それが今日の出来事★
追伸唐突に「タチ」やってみたく想いました,生涯二回位しか無いし…ケロヨン。

67 :陽気な名無しさん:2007/03/10(土) 01:03:32 ID:MG9UZt3+
そういえば今日,珍しく自分と同じ作業「♀」の方が参戦なされたのですが。
普通ピッキング担当しがちなのに派遣の人事って一体どんな基準?私雇われてる
と言う今世紀最大の謎も孕む不思議な世界,でその「♀」の方,何か知らんが
運ぶの速ぇぇ,作業効率無駄が無ぇぇ,比べても仕方ないけど虚しさ刹那さ∞
こんな書き込みしててTV見そびれるし録画も忘れちゃうし私っもうだめpp

68 :陽気な名無しさん:2007/03/10(土) 23:59:20 ID:wnrcsd/F
何時もより暇めな土曜日午前だけでもスポットさん入れてくれると助かるわ
グッドジョブ!!派遣氏,でも相手の事,想い方〔ノイローゼ〕母の思考もコレ
に近いのかしら,妄想して,最悪な状況突きつけられて,発狂,状況作りやすく
した私がこんな推理,ちゃんちゃら可笑しいけど,昨夜の妄想がこびりついた
そんな頭で作業コナシテ,すぐрオちゃうと逢いたくなってしまうから我慢。
「逢うは別れの始め」とか言うけれど?人生って何ナノかな??勝手に相手の
夕食時間とか睡眠時間計算して九時半過ぎ,繋がらなくて,十時過ぎ┨ター
某大型家電店で一年ぶり位に(偶然)友達と遇って…この偶然私にとっての
(遭って)にならない事祈るわ『今日飲んで帰る,明日午後からなら会える』
だそうで,仕事終わってすぐお誘いのр密かかつ大々的に矛盾孕んだ感情
で期待してた私が[好きすぎてバカみたい]旅行予約して来たみたい,私が金
ついに相手の分まで出すのね,逆?接待…怖いわ★十時過ぎと言う時が妄想
リフレイン,週末も良い子揃うし昨夜の感情との∽を¬したいけど∃気持ち
掻き消せなくて,相手の好きなメニューの相手の好きなチューボーですよ!
見ながら眠れない長い夜を独りフラフラ彷徨うココロだけと寄り添っているの

69 :陽気な名無しさん:2007/03/11(日) 00:52:24 ID:+ij5AHVy
今日も名ばかり日記,覗いて少しびびったり,現状に至る経緯を少しだけ把握
過去を探るヒントも入手出来たけど専ブラ導入してまで穿り返す事は最後の
壊れかけてる箍で抑えてるPC疎くてめんどくさがり屋な私で本当に良かった
と思ったり,今してる行為serial experiments lainみたいな作業かしらゲーム
自体は買っただけで怖くてやってないしアニメはパチモンの輸入版VCDヤフオクで落札。
途中まで見て放置プレイ,わだす病んでてやんだずぅ。思わず訛るgaysaloクオリティ
あのスレのキリ番はもしや…でもまさかね,そんな事,言えない。ナゼか(私)が煽り
と関係性悪化の要因を拱いたと【自意識過剰】にまさに「今思ってる」ので
何時もながら卑怯だけど一方的に謝っておきます調子に乗ってごめんなさい
でも何より(私)は☆☆さんの文体好きだわ,こんなキモイ子に憑かれて傍迷惑な
お話でしょうが,如何しても,如何しても、お伝え申したく候,先日の神奈川
親戚会合での唯一無比の収穫はずっと探してたGBAソフト「ブラブラ」 を入手★
変なCD買い漁ったり生活県外のブコフの方が品揃えが絶対的に良く感じるの
隣の緑は…状態になる貧しい心を少しでも清らかに清々しく平穏に治したい

70 :陽気な名無しさん:2007/03/12(月) 00:16:34 ID:5PYxgTfq
午後からと言われたので寂しさから常軌を逸脱気味の大胆な行動不覚の極み
ハッキリしてないルールなのに不確定なまま大きく加担した事には自責の念
(夜と朝のあいだに)ウツラウツラ寝つつ起きつつしていたら,昨夜は『14:00位で』
とか言ってたのに10:45頃鳴る『12:00頃来れる?』・・・パンダの居る付近
に20分で外出準備して電車乗り継いで何とか間に合ったけど30分も(待つわ)
鳴る『着いたら電話してって言ってたのに』…( ゚Д゚)ポカーンのち(´・ω・`)
ラーメンを割り勘で何故かしら?ただ,無性に口惜しいから十円単位でお釣り
返してやったわ,この気持ちに気がついてよ,相手また散財??途中で私の私用
1ヶ所だけ寄ってもらった,もう一ヶ所は即却下,あとはずっと荷物持ち&苺奢
ってあげた,私は苺の半額の松林檎を食したの,ビールとツマミもポチっと私
買ってあげたし何ナノこの状況…旅行代金は私の五日半強の労働対価でした
相手,私の五倍以上は稼いでるのかな一般の平均を知らないし,人買うのって
この現実に気がついてしまうと異常何だかんだで泊まれば四〜五万掛かるし
そういえば,ネクタイも奢らされたヽ(ヽ・∀・)アヒャ?私って前世鴨なのカモね。
何故か考えなしに給与明細見せちゃった『普通は見せないよ』って見てから
言われても(・∀・)!!今後この一件は吉とは決して出ずに凶として出る予感
(-ι-З)相手の駅に見送ってご飯ぐらいできるかな(・ー・)……甘かった相手
『何か今日は寒い』って事でそそくさ夕飯時に帰宅★帰り道のアーケードで
仕事用にリサイクルショップでズボン(パンツって言うよりズボンなの)自棄
大量購入,値段よりも物質量が嵩張って異常,十三本と生茶パンダの鍋摑み…
全部百円で千四百,更にパン屋で蒸しパン菓子パン四百二十円,明日は楽しい
御入金予定日散財に本気で歯止めかけないと物理的精神的に散らかりまくり
コレ綴ってたら1時間半ほど話して11時,私夕飯まだなのに;y=ー( ゚д゚)・∵.
でも今日出かける準備二十分で何とかでもこなせたのは前日服装決めてた事
仕事の遅刻に対する緊張感の継続,相手を好きな気持ち,コレが勝因かしら☆
早くなった理由を訊いても無いのに『家の用事頼まれて駅前出たから。』と
述べられましたが不信感持った時点で全て無理で負けなのにやっぱり不信感
рナ{御友達}の事どうしても我慢出来なくて訊問してしまいコレも大後悔
今日も凄まじく読み辛いわね♪ワザトダワァ*:.。..。.:*・゚(n;‘∀)ηいい加減,
3行くらいで綴り終える平穏で平坦な安楽の日々を過していきたい,さて夕飯

71 :陽気な名無しさん:2007/03/13(火) 01:01:29 ID:A+zrRiYe
目覚まし六時半に留めて気がつけば7;37で遅刻寸前7:45家出た奇跡の人だわ
食パンでも口に咥えて{遅刻遅刻〜★}とかやってれば素敵な恋に出逢えた
かしら,昭和の乙女な思考で自転車通勤,ギリギリ間に合った事に勝手にして
夕方帰宅後初めて真っ当な額のお給金ガッポリ下ろした二時間くらい寝んね
おっきして,来るのダラダラお話十一時…お洋服たたんで,ラスクと烏龍茶
鶯練り込みパン齧りつつ綴りつつ覗きつつ,今日は仄々とHぃくてマッタ凛子
今日の作業結束縛り?があったけど,ばらして出荷に変更になったぽい無意味
な労働で給料泥棒ね色々な意味で縛るより縛られる方が好き縛ってみたいが
私側が縛れる立場に立てる事は金輪際無いっぽ…このスレでほぼ愚痴ってる
15レス位で昇天した愚痴スレに居れば良かった…私の現状の歌手名の曲BGM。
(未来がなくても抱きしめて)聴きながら,私は二ヶ月位ご無沙汰だわ,ヘレンケラー

72 :陽気な名無しさん:2007/03/13(火) 20:30:31 ID:A+zrRiYe
今日は五分前に着いちゃった♪でも常勤のご兄弟さん訳ありで午後出勤…。
二階私一人,一階も私がほんのり好意ある人一人,荷物が通路に溜まる溜まる
普段いかに作業トロイカ,白日の下に晒されて,情けないやら悔しいやらで…
それでも定時に帰るの規則らしい,薬局に行きほぼ事実上の初任給無駄使い。
普段迷ってたお菓子とかを大胆かつ繊細に大体二千円位で五百円ごとにポチ
っとスタンプ,今日は二倍の日で,計算機片手に長時間滞在したから要注意の
イタイ子として認識&登録された筈,バイトの帰りサイゼリアに行こうか迷い
断念,お家に備蓄のパスタとソース大量保有で時間とお金もったいなくて・・・
なので晩御飯は「ぺぺろんちーのにはんじゅくたまご」紅茶を淹れて優雅な
ティータイムを連れて来たお菓子達と供にあすは結構な量の荷物来るっぽぃ
今晩こそ今晩中に寝んねしたいけれどяメっちゃって遅くなっちゃうよ・か・ん

73 :陽気な名無しさん:2007/03/13(火) 21:38:35 ID:A+zrRiYe
.。.:*・゜(n`.∀´)η゚・*:.。.ミ ☆でも上司とお食事兼ねて飲むんだって
『今日中には家、戻れるはず、出来たらрキるかも寝てたら寝てたで良いし』
一番迷う展開無駄に起きてそうな私,寝たら掛けてきて起きてたら鳴らない
そんな予感を感じる私,更に良い子居たらショートで指名かしらとか禁断の思考
この妄想もう嫌なのよ,どうしたら直せるのか真剣に悩むけど無限回廊グ〜ルグル
あぁ,ノイローゼ。今宵のBGMはうた:ぴちょんくんで(も〜ど〜にでもして〜)

74 :陽気な名無しさん:2007/03/14(水) 02:35:19 ID:9cAd0KD0
やっぱり,鳴らなかった殆んど寝てたから別に良いけど,と哀しい強がりをし
電話出来ないような展開を一切何の思考改良も無く妄想して更に不貞寝する

75 :陽気な名無しさん:2007/03/15(木) 00:41:18 ID:JGQv8VXC
迫る旅行,募る緊張,温泉旅行なんて〜何月ぶりでしょうー♪洋服決まんない
荷物も作れない,間に合うのかな当日まで…普通に起きたら電車の時間とか,
寝坊しそう,でもどうしてこんなに他人との距離感を上手に量れないのかな?
幼少期の人間不信,思春期のヒキコモリ他人に対する関心と自分の居場所存在価値
曖昧過ぎて狂った自己分析には限界が,どうでもいい人は適当に接しちゃう,
のは前職で身に附けた気もするけどそれと同時に他人に勝手な感情移入する
事も他人と接する機会が出来た事により必然的に招じてしまい成長期に訓練
全くせずに居たから一般成人男子としての口調立ち振る舞い思考等社会から
刷り込まれる事も無く歪んだ家庭や自己選択した狭い興味範囲内の聞き齧り
そんな事で形成された自分が好きになれないし軌道修正出来っこないし現状
や自分認めなきゃいけないのに逃げてる心算で闇雲に走り回っても結局駄目
昨夜気まぐれにメールチェックしたらば新着メールが一件誰かと思えば当然
From: "Yahoo! Mail Customer Service" <mail-master@mail.yahoo.co.jp>
とかな訳で基本的に電話もメールもいっさいがっさい鳴らないの,つまんね。
明日の作業も不安要素だらけ最近疲れてるし効率落ちて作業量増えて悪循環
独りでおっきできるかな?目覚まし止めて無かった事にするのだけは得意だし

76 :陽気な名無しさん:2007/03/15(木) 02:01:07 ID:JGQv8VXC
眠れないさぁー過疎,雑言?猫ちゃん良いな通勤と帰宅時に猫(アメリカンショートヘアー)
窓辺に居たりお外に繋いである時があるお宅を少し遠回りしてわざわざ通る
猫と暮らすのは長年の夢だけど責任をまっとう出来る自信無いから断念中で
無責任な私には対する生命体に幸せを感じさせる事は難しそうだから諦めて
教養無いから解かんない,伝統芸能和物も洋物も,思考も生き方も全てが浅い
でもきっと私の事なんかじゃないよね自意識過剰炸裂今夜も寒いわ心も体も

77 :陽気な名無しさん:2007/03/15(木) 23:56:57 ID:8o1ODV/s
何よここ?

78 :陽気な名無しさん:2007/03/16(金) 03:18:54 ID:4wOV0Aht
罵詈,ってあんなに色々在るんですね一見?なのも見受けれたけど(ら)抜き。
オススメって賛否両論の否気味な気がするけど,私は渡り歩いちゃうのよ…。
運営側の思う壺ね今朝出発なのにさっきまで,同僚とまた食事だったそう。
本当に同僚,好きなのねサラリーマンの社交も多少なりとも理解しないとな。
準備全然;仮眠したから大丈夫だけど,お宿でキチンと襲われるかしら不安だ
内心キャーキャーだわ,平行+乱立スレ雲泥の流れ?でウケた,しょうがない?
気もするけど,なんせ目の敵にしてる名無しさんが多すぎるし,アク禁ランク
(° д°)ポカーン…何故の嵐★でも(・ε・)(゚ε゚ )2つのお出かけ&イベント悩む決行
しちゃおうかな,思い切って,連チャンになっちゃう日程がネックだし明日の
相手の雰囲気と,今後の予定と要相談?で相手に活動まで委ねるのも様々拙い
状況なんだけど,自分の決断,相手に委ねて結果の良し悪し相手任せな訳だし
過疎スレ書き込み保守したり占有したり思い当たる節だらけで白々しい深層

53 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)