5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【デブ】神鷹ダイスケスレ【どうよ】

1 :禁断の名無しさん:2007/02/08(木) 12:25:14 ID:qom/bx+C
どうぞ

2 :禁断の名無しさん:2007/02/08(木) 13:44:41 ID:qom/bx+C
この人はいい人ですよ

3 :禁断の名無し三鳥:2007/02/09(金) 00:16:18 ID:M2Eh84Vd
3取りー!!!

4 :禁断の名無しさん:2007/02/09(金) 04:30:51 ID:k6FZxbmP
生きてる価値無しな120kg級ヒゲホモクソデブ豚のお粗末キンタマ切り落として
カレーに入れて一晩じっくり煮込んで食っちゃおう!
役立たずブタ腹ヒゲホモクソデブの雄豚ホルモン食ってパワー盛り盛りになろう!
ヒゲホモクソデブのラードたっぷりなキンタマは口当たりが最高ぉー!w

食い過ぎはデブになっちゃうかもなので注意。
悪臭クソデブ玉潰し職人の残酷ベビー@〜ちゃんがんばれー!!





5 :禁断の名無しさん:2007/02/09(金) 04:40:49 ID:mI9NwRnH
亀梨と一緒に記事に写ってたよね

6 :禁断の名無しさん:2007/02/09(金) 16:02:52 ID:fZ0tPyEj
なんでこんなブサイク男のスレがたってんのよ!

7 :禁断の名無しさん:2007/02/10(土) 23:33:14 ID:v/cUjke0
本人降臨したんじゃね?

8 :禁断の名無しさん:2007/02/10(土) 23:43:08 ID:XTfigk0a
誰か画像うpしてよ〜

9 :禁断の名無しさん:2007/02/16(金) 22:47:35 ID:bHCsAdGR
ttp://www-2ch.net:8080/up/download/1171633474640330.hLnfmW
DLパスは【wwww】かっこぬきでよろ

10 :禁断の名無しさん:2007/02/18(日) 09:43:42 ID:FyoE+std
ちょwwmixiの画像転載まずいだろw

11 :禁断の名無しさん:2007/02/24(土) 02:52:58 ID:tnoB+sd/
ダイスケ亀梨とセックスしたって自慢してるよ

12 :禁断の名無しさん:2007/02/24(土) 09:39:34 ID:KusIjTa7
このひとでぶせんなんじゃ?なのになぜ亀梨?

13 :禁断の名無しさん:2007/02/24(土) 18:35:15 ID:Kddycidl
>>9
すげー可愛いwwwwwwwwwwww

14 :禁断の名無しさん:2007/03/04(日) 03:18:15 ID:f+plak/w
このひと実はマイミクにいて会ったこともあるけどねえ
ちょっと・・・ね?なんていうの?そう!お姫様みたいな人ね

15 :禁断の名無しさん:2007/03/05(月) 14:29:31 ID:SuozUczR
クソデブの股間にブラブラぶら下がってる邪魔でくさくて女がやらせてくれないから
役立たずな2個の貧弱キンタマ。
これを下から思いっきり蹴り上げて潰すとクソデブは硬直してヨダレ垂らして白目剥いて
くさい汗をだくだく流してちんちん勃起させて大量のくさい精液を射精してから氏ぬんでおもしろいよ

歩く公害、悪臭クソデブの急所を残酷ベビー@〜と一緒に蹴り潰して退治しましょう





16 :禁断の名無しさん:2007/03/06(火) 14:03:02 ID:mBppcKHf
こいつ100人オフ会とかよくいたけど、正直ウザすぎ。自分の仲間たちと集まって
それで終了

なにが交流を深めたいだとwwwwww


とりあえずコイツ死んでも誰も泣かないよ^^^^^^^^^^^^^^^
マジでカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカス
カスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカス
カスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカス

17 :禁断の名無しさん:2007/03/08(木) 00:16:38 ID:ltAKfqpC
>>9
もう1度お願いします・・。

18 :禁断の名無しさん:2007/03/15(木) 15:18:10 ID:ve9oTHTd
うpしろや

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)