5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【ゲイ】ノンケに戻りたい【バイ】

59 :禁断の名無しさん:2007/02/07(水) 11:27:56 ID:av0Juosx
>お前もゲイだった過去がある以上同類なわけで。
過去にそうであった時期があったけど今現在は同類とは認識してませんが
ここで同類だと思われても何も害がないので脳内で好きに解釈されたらよいかと
あえて言うなら、かつて同類であったと申しましょうか
であるからこそゲイに厳しく接することができるのだと思います

>>俺の何処が間違ってるのか聞いて見るといい。
間違いを認識できない点が間違ってるのは明白ですので困ります

>子供を産めない女性、子供を産みたくない女性、子供を欲しがらない男性
>世の中色々いるよ。あんたの彼女が産めない女だったら?
子供の頃「友達はもっとお小遣いもらってるよ」って昔言ってました?
子供を産みたくない女性 子供を欲しがらない男性 はゲイと同列だけど 子供を産めない女性 は違いますね
できるのにやらない

のと

できないからやれない

というのは全く別ですよ
しかも単に繁殖しないだけならまだしも
アナルに性器を突っ込んでいる点で生物として根本から間違いを犯してます

>>書き込みの時間帯、異常なまでの長文・・・ニートでそ?
あなたが?って思ってしまいますが
少なくとも排泄口に生殖器を突っ込んだり突っ込まれたりしてるのはあなたでしょうか
私はPC関係の仕事してます

314 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)