5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

「ノンケ」の定義議論

34 :元テンプレ”削除”人:2006/09/01(金) 01:32:10 ID:PcZ1vrmE
>>28
よし、いますぐお前のケツを俺に差し出せw
それは冗談だけど、損得勘定ないのは他の人も一緒だと思うけど、どうしても俺らは
ノンケの人の感覚ってのを想像するしかないし、本スレでも見たけどフェラなし・クンニ
なしのノンケもいるでしょう?って言ってた人もいたけど、それも想像なんだよね。
それを説得材料に使いがちだけど、そこが実は落とし穴でそれがノンケの認識との乖離
を生み、結果、偏見や誤解を助長させてしまってる場合があるのかもしれないな。
そこの差を埋められればいいんだけどね。

>>31
そんなスレあるね。俺も見たことあるよ。
セクシュアリティの問題ってさ、結局悩んでる本人が最終的に結論出す問題でしょ。
まあ、それは少なくともうちらの中では常識なんだよね。
で、ここで大事なのはさ、その常識がノンケには通じてないってことでさ、
セクシュアリティ問題って、それ自体の捉え方じゃなくて、最終的に主観的に解決する問題
なんだっていうことを分かってもらうことのほうが根本的な解決方法な気がするよ。

テンプレのときも思ってたんだけど、議論がかみ合うわけがないものを、テンプレ化したり
隔離スレ立てても、結局こういうスレ立っちゃうでしょ?w
対立点がうちら本位だったからじゃない?と自戒する勇気が必要。

個人的に平行線というか、全然違う話を交錯させないことが解決方法であって、その手段は
セクシュアリティについてのスレを作ることだと思う。
住人なら誰しも通ってきた道だし、俺はホモなのですか?に対応する質問はここから独立させてもいいのではないかね。

88 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)