5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【愛人派遣】株式会社カリスマ愛人★52マンコ目

31 :愛液 ◆AIEKiXBgyI :2007/01/21(日) 23:51:23 0
>>28
いつもおまいから誘うのはよくない。
相手が誘わないのは、1忙しいから2おまいがつまらんから、の、どちらか。
だいたいは残念ながら2の女が多い。
あたしは会う時は旦那さまに「また会いたい!」と思わせる仕掛けをいくつも出しておく。
つまり、会った時はめいっぱい相手と面白い会話をするし、忘れられないセックスもする。
案の定、帰りにむこうから「今度は〜行こうね」と次の約束を取り付け、しばらくしても会いたいとメルがくる。
あと、やっぱキャラだね。あたしはよく「ほっとけない」と男から言われる。付き合ってない男からも。
意外性とか、他の女とでは味わえないことで言うと、ついこの間のことなんだが、例として以下参照。
西麻布の高いフレンチに連れてってもらったの。
で、10万ちかくの物を美味しくいただいた。ワインを沢山飲んじゃってさ。もう前菜の時点でフラフラでwメインは居酒屋のおつまみ程度にしか感じられなくてw
そしたら旦那さまがどうにかホテルまでは連れて帰らなきゃ、ってフォーシーズンズまで連れてってくれた。
そしたら、10万円分全部ゲロっちゃったwwwんで胃がからっぽでマジ腹へってさ「今日、あたし何も食べてないー!おなかすいたからルームサービス頼んでいい?」と、
ハンバーガーを注文。ま、フォーシーズンズのハンバーガーは3200円だったがwで、ハンバーガーで満足したの☆
そしたら旦那さまが「愛液は高級レストランよりマック連れていけば満足なんだねえオモシロイなぁ」と言ったから、すっごい怒って泣いたの。
そしたら、「今度は吉兆連れていってあげるから。今度はせっかくの料理を吐かないでよ。」だって(*^^*)
最近の実話を例にあげたから、分かりにくいかもだが、つまりせっかく旦那さまが稼いだ10万円をあっけなく無駄にしたり、ハンバーグで満足したり、
かと思えば怒って泣いたりwその後、また高級レストランの予約を勝ち取って、セックスは激しく淫らな行為をしたりw愛人って、大変なのよぉ〜www
このくらいの猫の目のようにくるくる変わる態度と度胸と愛嬌があれば、たいていの男はハマってくれるんだな。メモっときなさい!!!!

31 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)