5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

復縁率90%プロが相談にのります その22

261 :名無しさん:2007/01/22(月) 10:20:54
別のスレにも書いたんですが、板違いだったようなのでこちらで相談させてください。
8ヶ月付き合った元彼に振られて別れました。
私に対する気持ちがもうないと言われたのですがなんだか腑に落ちませんでした。
クリスマス、相手がバイトで会えなかったんですが、
夜中バイトが終わったあと、原チャで片道1時間かかる距離を
私の家までプレゼントを持ってきてくれる、そんなやつだったんです。
それから二週間後に突然ふられてしまい、本当に信じられませんでした。

先ほど共通の友人から聞いたのですが、
元彼は私を振ったことに対して罪悪感持っているらしくつらそうにしていたらしいです。
私のことも心配してくれていたみたいです。

彼は根はすごい優しい人なんですが
表現の仕方がとても不器用で私はそれに気付いてあげられませんでした。
別れる前にした最後のデートの時、
私は「一緒にいて楽しいこと一つしてあげれてない」って彼の前で泣いてしまったんです。
もしかしてそのことに対して気をもんでいるのではないかと。
自分は楽しかったのにそれが伝わってなくて私が辛そうにしている。
こんなんじゃいかん、別れようって思ったんじゃないかと、そう思いました。
そんなこと思いそうな人なんです。

彼の場合、私をふった罪悪感からヨリを戻すなんて申し訳ないと思ってると思います。
でも私は彼のそんな不器用な優しさに今気付くことができ、さらに好きになってしまいました。
もう一度やり直したいんですが、どうすべきでしょうか?
素直に伝えるべきでしょうか?

長くなってしまい申し訳ないです。
どなたかアドバイスをお願いします。

391 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)