5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【質問】AB♂♀が真剣に答えるスレ12【回答】

985 :964:2007/01/25(木) 00:20:20
>>965>>966
血液型の性格ってやっぱりあるんですかねぇ。お察しの通りA型でした(^_^;)
かたくなな彼の心をほぐすために頑張るっていうのには訳があって…。

一時期、私自身、仕事での人間関係のストレスで精神的に不安定な時があり
彼から「何を悩んでるのかどうして俺に言わないの?」と言われても
自分で何を悩んでるのかさえ解らない程いっぱいいっぱいだった私は説明のしようも無く。
でも、その事で、彼が自分が頼りないと思ってしまうのではないかと考えた私は
「ちょっと悩んでるだけだから気にしないで」と明るく言ったつもりだったのですが
その頃から彼との関係がギクシャクし始めて。

彼から「このまま付き合ってていいのか不安」って言われた時も
何が不安なのか聞きたいけど、彼が離れようとしてるんじゃないかと怖くて聞けなくて。
仕事での問題が片付いてない時だったので、そこまでの精神的な余裕も無くて。
でも彼を繋ぎとめたくて、孤独になるのが不安で彼の気持ちを聞けないのに
とにかく自分の(彼を好きだという)気持ちを押し付けてばっかりになって。
彼と向き合えなくなってました。
そうしてるうちに彼が徐々に自分の気持ちを言わなくなってしまって。
それまでオープンに何でも話し合える関係だったのが、そこで狂ってしまいました。

今、ようやく仕事での人間関係の問題が解消されてきて、
気持ちに余裕も出来、あの時こうだったって思い返せる程になったのですが
その間に彼の私への気持ちは冷めてきているようで…そうなっても仕方が無いとも思うし
その原因は作ったのが自分だっていうのも分かってます。
今更彼に嫌な思いをさせた事を謝ったところで、彼の気持ちが動かないかもしれない。
でも、別れたとしても、会社が一緒なので顔を合わせない訳にはいかないし。
別れるにしても2人で会う事が出来て、そういう話し合いが出来れば一番いいと思うし、
まずは彼に今まで嫌な思いさせた事を謝りたいと思います。
それで彼が会う気になってくれるかは分からないけど。
出来るだけの事やってダメならしょうがないけど、今は頑張れるだけ頑張りたい。

でも、こういうのも私のエゴを押し付ける事になるのでしょうか…。

254 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)